スウェーデン出身の女優、アリシア・ヴィキャンデル。「リリーのすべて」や「ジェイソン・ボーン」などにも出演するオスカー女優です。

今春公開の映画「トゥームレイダー」で、ララ・クラフト役を演じていますが、引き締まった筋肉質ボディに目を奪われます。

少しエキゾチックな可愛さのあるアリシア・ヴィキャンデルの、ボディメイクや美容法を調査してみました。

 




 

基本は自炊

安全で健康的な食材にこだわるというアリシアは、オーガニックスーパーのホールフーズマーケットが大のお気に入り。添加物や無駄なカロリーを避けるために、自炊を心掛けているそうです。
友人や家族と食事をする時も、シチューなど、みんなでシェアできる食べ物を自分で作るそう。
アリシアの様に健康的な食生活を送るには、良質のたんぱく質を選ぶ事がポイント。植物性の飼料で育てられた牛や鶏の肉、または豆腐など、植物性のたんぱく質で出来たものが健康的です。

ダイエットはバレエで

定期的にジョギングや、ジムでのトレーニングでエクササイズをしているアリシアですが、彼女の美ボディの秘訣は、9歳からやっているバレエ。
バレエは、体幹を鍛えるだけでなく、演技で必要となる表現力などにも役立っているそう。

The Light Between Oceans Star Alicia Vikander Shares Eating Habits, Diet Plan and Workout Routine






おすすめ記事♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。