「マンマ・ミーア!」や「レ・ミゼラブル」「TED」など映画に多数出演する傍ら、クレ・ド・ポー・ボーテのミューズも務めるなど、モデルとしての一面も持つアマンダ・サイフリッド。

私服は至ってシンプルで、カジュアルなファッションが得意。

夏はTシャツ×ジーパンスタイルが多いアマンダですが、冬はもこもこスタイルに変貌します。

極寒の冬を乗り切るもこもこアウターなのに着ぶくれして見えない、アマンダの秋冬ファッションをチェックしていきましょう!



アマンダ・サイフリッドの秋冬ファッション

 

ロングダウンがヘビロテアイテム!

アマンダの冬の私服スナップは、ほとんどこのロングダウン。

足元も内側がボアのショートブーツと、ボリュームのあるスタイリングですが、着ぶくれして見えないのはスキニージーンズとニットキャップのお陰。

カラフルなキャップを選ぶ事で目線が上に上がるので、スタイルアップ効果がありますね!

特にアマンダの様な、もともと上半身にボリュームがある体型の人は、ボリュームを上に固めて、ボトムスはスリムなシルエットを選ぶのが鉄則です。

 

色を統一してパーカーもおしゃれに

パーカーでもおしゃれに見えるのは、冬らしい可愛いデザインのキャップと、アマンダの得意コーデ「スリムなボトムス」のお陰?

足元もレインブーツで楽ちんなのにおしゃれに見える、理想的なカジュアルファッションです!

 

カーディガンで上品に

こちらはアマンダの秋コーデ。淡いグレートーンのカーディガンが色白のアマンダによく似合っています。

こちらも秋ファッション。

いつもの「Tシャツ×ジーパン」コーデにカーディガンを羽織るだけで一気に綺麗めになりますね。

カーディガンと合わせてバッグもダークトーンにする事で一気に季節感が!

季節に合ったカラーリングを取り入れている人はおしゃれに見えますね。

 

薄手パーカーをカーディガン風に

薄手のパーカーなら、このアマンダの様にカーディガン風に着ることも可能!

インナーは落ち着いたトーン×無地にする事で、カジュアルなアイテムでも綺麗めに見せる事が出来ます。

 

 

目立ち柄ニットはトーンを統一

珍しく派手柄のニットを着ているアマンダ・サイフリッド。

ニットと合わせてジーンズも淡い水色をチョイスして、全身のトーンを統一しているのがおしゃれ!

 

モノトーンコーデには小物でアクセントを

冬は真っ黒コーデも多いアマンダ。

大きめバッグでパンチを効かせたり、派手色キャップでアクセントをつけたり、のっぺりしたスタイルにならない様に小物でバランスを取っています。

 

綺麗めコートも得意!

基本はカジュアルなアマンダ・サイフリッドですが、綺麗めなスタイリングも得意。

ややとろみのあるメルトン素材で軽やかに仕上げるのがアマンダ流。

コートもひざ上丈を選び、重心を上に上げるのを忘れません。

 

季節の変わり目は軽めのアウターで!

まだそこまで寒くない秋冬の境目は、ニット感覚で羽織れるアウターをヘビロテするアマンダ。

こういう軽いアウターなら旅行にもぴったりですね!



番外編:あまり似合わないコーデ

春夏編で紹介したファッションと同様、黄みの強いオータムカラーはいまいち似合わないアマンダです。

 

以上、アマンダ・サイフリッドの私服ファッションでした♪



「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンもカジュアルファッションが得意♪
ジーパン、Tシャツでもなぜかおしゃれ!エマ・ストーンのジーンズ&パンツ編
エマ・ストーンのワンピース、スカートスタイルが可愛い♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。