アンバー・ハードの美容・ダイエット法★ジョニーデップの元妻アンバーのダイエット法は?

アメリカの女優、アンバー・ハード。2015年にジョニー・デップと23歳の年の差婚をするも一年半後に離婚。その後イーロン・マスクとの交際が報道されるなど、大物との噂が絶えないセレブ女優です。

「世界一美しい顔」の考案者が、「パーフェクトな顔」と言ったほど見事な黄金比バランスをもつアンバー・ハード。彼女の美容法をチェックしてみましょう。



自炊を徹底

 

 

 

 

 

仕事が週90時間入っている様な忙しい時でも、アンバー・ハードは自炊をするそうです。
自炊をすれば、自分のコンディションに合わせて食べ物を調整する事ができるからだそう。食事は野菜と、ローカロリーのたんぱく質がメイン。

 

習慣になるまで続ける

 

 

 

 

 

定期的にジムに通い、ピラティスなどをしているというアンバー・ハード。
長続きのコツは、自分の中で完全にルーチンとして定着するまで通い続ける事。少しでもサボってしまうと、今日は気分が乗らないからやめておこうかな…という日がちらほら出てきてしまいますよね。
まずは毎日、「私はジムに行きたい!」と自分自身に言い聞かせる事。
しばらく続けていると、体を動かす事が心地よくなってきて、そのうち自然とジムに行きたいという気持ちが湧いてくる様になるそうです。

 

「ダイエット」ではなく「健康」を目標にする

 

 

 

 

 

 

女性がジムに通うのは、「綺麗になりたい」「スタイルを良くしたい」などダイエット目的である事が多いですが、アンバーは「健康になること」を目的にすべきだと言います。
ダイエットを目的にしてしまうと、思うように結果が出ないとすぐにモチベーションがダウンしてしまうからだそう。アンバー曰く、「健康になる事を意識すれば、ちょっとでも体に良い変化が起こればすぐに達成感を感じる事ができるわ!」との事。確かに、一日で体重を減らすのは難しいですが、健康を目標にすれば、一日ジムで走って汗をかくだけでも「すごく体にいいことをした!」と実感する事が出来ますね。

 

食べ物は全成分をチェックしてから

 

 

 

 

自炊を徹底しているアンバーは、もちろん食品選びにもこだわっています。
食べ物を買う時は、成分表示のラベルを最初から最後まで読み、添加物などが入っていれば気に入ったものでも棚に戻すそう。
「全成分を見る様にしていると、特にスナックの棚では買えるものがなかなか見つからなくて大変だと思うわ。でも出来るだけ加工されていない、栄養価の高いものを食べていると体の調子が良くなるからおすすめよ」との事。



以上、アンバー・ハードの美容法でした。
綺麗であってこその職業、どんなに忙しくても自炊を心掛けるなど、自分に厳しくしないと生き残っていけませんよね。アンバー・ハードの食べ物へのこだわりは見習いたいところです。

おすすめ記事♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー