「レ・ミゼラブル」「プラダを着た悪魔」に出演するアン・ハサウェイ。

 

「レ・ミゼラブル」では、トレードマークであったロングヘアをベリーショートにして話題に。

 

少し髪が伸びて、ショートヘアになった時の写真がこちら。

 

ショートヘアも洗練されている感じがしてよく似合います!

ロングヘアでもショートヘアでもかわいいアン・ハサウェイ。

35歳になる彼女ですが、フレッシュな見た目はいつまでも変わりません。

印象的な黒い瞳と真っ白な肌が際立つアン・ハサウェイの美容のコツをチェックしてみます♪



アン・ハサウェイの美容法

 

 

1.水をたくさん飲む

ジジ・ハディッドやなど、水をたくさん飲むのは海外セレブの鉄板美容法ですが、アン・ハサウェイも例外ではありません。彼女は、一日に少なくとも8~10杯の水を飲む事を薦めていますが、実際には更に免疫力を高めるために11~12杯も飲んでいるそうです。

2.2杯のオリーブオイル

アン・ハサウェイは、オリーブオイルの熱狂的な信者で、毎晩スプーンに2杯、欠かさず飲む様にしているそうです。
オリーブオイルは老廃物の排出を促す効果があり、肝臓にも良いそうです。

3.オーガニックにこだわる

やはり海外セレブ、100%オーガニックの食材にこだわります。

4.スパイスで食欲をセーブ

アン・ハサウェイは食事の際に、ハラペーニョソースやペッパーソースなど、スパイス系のソースをかけて食べるのが好きだそう。なんでも、スパイスは料理をおいしくしてくれるし、食欲を抑えてくれる効果があるのだとか。

 

アン・ハサウェイのスキンケア・メイク法

 

1.日焼けはしない!

バカンスで体を焼く海外セレブも多い中、アン・ハサウェイは美肌を守る事を徹底しています。

ちょっとでも家の外に出る時は、ラロッシュポゼの日焼け止め(https://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00157)を必ず塗るそう。

2.一日に何回も保湿

「少なくとも一日2回以上は保湿すべき」「良い保湿剤が良い肌を作る」が信条のアン・ハサウェイは、保湿剤選びにも慎重。

高SPFでノンオイル処方の乳液を選ぶ様にしています。

3.コスメはランコム

アン・ハサウェイのキャットアイを作っているのは、ランコムのマスカラ(Hypnose Onyx Mascara)とアイライナー。

元々目がはっきりしているので、アイシャドウなどをつけずに、アイライナーとマスカラだけで仕上げる事が多いそうです。

ちなみに、愛用の香水もランコムだそう。

アン・ハサウェイのダイエット法

 

1.週5回のトレーニング

「ダークナイト」のキャットウーマン役で、素晴らしいスタイルを披露していたアン・ハサウェイですが、カーディオなどの激しい運動と、スタントトレーニングの後に、1時間程ダンスをする、というルーチンを週5日も行っています。キャットウーマンの完璧なボディに納得です…!

2.毎朝走る

汗を流すのが好きというアン・ハサウェイは、毎朝30分はジョギングする様にしているそう。
週5回のトレーニングでも十分だと思いますが、更に毎日走る様にしているとは、さすがハリウッド女優、意識の高さが普通ではありませんね。




おすすめ記事♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。