バーバラ・パルヴィンの美容・ダイエット法★シャネル・ヴィクシーなど多数活躍のモデル

ハンガリーのブタペスト出身、1993年生まれの若きスーパーモデル、バーバラ・パルヴィン。
13歳の頃にブタペストの街でスカウトされモデル業をスタート。プラダやシャネルと契約し、2012年にはヴィクトリアズ・シークレットのショーにも出演。
個性的な顔立ちと細すぎない鍛えられたボディで活躍の幅を広げる彼女の美容法をチェック!




美しさの秘訣は?


全身の肌の美しさにこだわる彼女は、一週間に一度全身マッサージを受けているのだそう。
また、肌を呼吸させる為に、必要が無い時は極力ノーメイクで過ごす様に心掛けているそうです。
洗顔は一日2回。洗顔後は必ずモイスチャライザーをつけます。そして寝る前は必ず牛乳を飲む事!これはバーバラのおばあちゃんから伝授された美容法だそうで、毛穴や肌の引き締め効果が
あるそうです!

バーバラのダイエット観

BARBARA PALVIN at 2012 Victoria’s Secret Fashion Show in New York

バーバラは、「もし私がモデル業を始める前からダイエットをしていたら、今頃ひどい状態になっていたと思うわ」とコメントしています。彼女はストイックなダイエットをするにはまだ若すぎるし、今は色々な美味しい食べ物を楽しみたいとの事。
しかし、彼女のメンターでもある母親は、綺麗でツヤのある肌を保つために、健康的で栄養価の高い食べ物でのダイエットを勧めており、母親に忠実なバーバラはそれを守る様にしているそう。

ワークアウトの内容




バーバラは、ピラティスを1日に2時間、週に3〜4日行っているそう!
旅行中でも、30分程度で出来る簡単なトレーニングをYouTubeで検索し、動画を見ながら実践しているそうです。旅行中もトレーニングとはストイックな彼女ですが、実はもともと細身な体質なので、万が一太る事があっても長くは続かず、そのうち元に戻るそうです。
モデルに最適な体質ですね!

バーバラのダイエット法




バーバラは大食漢であり、食べる事が大好きな為、食事を我慢しなくて済む様に余分にエクササイズをしているそう。
バーバラの朝食は、卵、オートミールなどの健康食品。昼食は、チキンシーザーサラダ、チーズたっぷり、中華料理、またはお寿司。夕食はランチよりも軽くして、チーズやサラミを食べているそうです。
フライト中の食事は
、イチゴジャムをつけたトースト、チーズオムレツ、クロワッサンがお気に入りだそう。バーバラは元々魚料理が大好きでしたが、魚のスープを作る過程を見て衝撃を受けてから、魚が食べられなくなったそうです!

健康的なダイエットについて




健康的なダイエットする事についての、バーバラのアドバイスはこちら。

・空腹の時間が長く続くのは駄目!
健康で栄養価の高いスナックで2時間ごとに栄養を摂る事が重要。これをする事で代謝が活発になるの。栄養価の高いスナックは、例えば新鮮なフルーツ、ジュース、チーズ、スープとかね。

絶対に朝食を抜かない事!
朝お腹を空かせておくと、誘惑が強くなってその日一日に食べる量がもっと増えてしまうわ!

・夕食は早めに食べる事!量は少なめにする事!
夕食は早めに、軽めに済ませる事。食後のデザートという考え方も捨てたほうがいいわね。脂肪が多いから。寝ている間体は動いていないから、夜にたくさん食べて胃腸に負担をかけるのは良くないわ。

・たくさん水を飲む事!
少なくとも1日に3〜4リットルの水を飲むことを毎日の習慣にしてみて。水は体内をきれいにして、
必要な水分を与えてくれるわ。食事の前に一杯のの水を飲めば、食事量を抑えてくれるのでオススメよ。

・良質なたんぱく質を摂る事!
炭水化物をたくさん摂る代わりに、良質なたんぱく質が豊富な食べ物を多くとる事をオススメするわ。たんぱく質は、運動をした時に脂肪を燃焼させるのに大いに役立ってくれるの!

・砂糖、塩分は控えめに!
ジャンクフード、お酒、発泡性の飲み物、ビスケットは、飽和脂肪酸が多く含まれるから食べない方がいいわ。

以上、バーバラ・パルヴィンに美容法でした♪
水をたくさん飲むというモデルはたくさんいますが、一日に3~4リットルはダントツですね!
ちょっと飲みすぎの領域なのではと思いますが(笑)
さすが名だたるブランドにひっぱりだこのバーバラ、若いのに美容にはすごく気を遣っている様です!

人一倍努力しているだけあって、自分の体には自信を持っているバーバラ。
2016年にスポーツ・イラストレイテッドの「今年の水着モデルのルーキー」に選ばれ、「太った」というバッシングを受けた際、「自分が太っているとは思わない。SI誌が私を選んだのは、今の私の体型が好きだから。私は自分の体型を変えようとは思わないわ」と反論しています。

日々の努力が自信に繋がり、心身ともに美しくなっている様な気がしますね!

これからもバーバラの活躍から目が離せません^^



ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

9件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です