バーバリーやDiorのモデル、映画ヴァレリアンの主演など、幅広く活躍しているカーラ・デルヴィーニュ。

キリッとした眉毛がトレードマークのカーラは、ファッションもボーイッシュなスタイルが得意。ファッショニスタとしても注目を集めています。

ボーイッシュな可愛いさのカーラ・デルヴィーニュの、美容の秘訣を調べてみました。



眉毛はいじらない

眉毛を剃ったりしないという海外セレブは結構多いですね。

カーラ・デルヴィーニュも元々の眉毛の形をいじらない様にしています。

カーラと言えば眉毛、というイメージがある程しっかりとした眉毛ですが、実はカーラ自身が好んで地眉を維持しているわけではなく、仕方なく地眉にしているそうです。

インタビューで、「私のチャームポイントと言えば眉毛だと思うわ。でも実は、人に言われたから仕方なくやってるだけ。眉毛が好きじゃなくて剃ろうとした事もあるわ!」と答えています。

その眉毛を剃らない様に指示したという人物は、カーラのお母さん。

「眉毛を剃ると残りの人生ずっと後悔しながら生きることになるわよ!」と言われて剃れなかったそう。

実際、キリっとした瞳を引き立てるこの眉毛が仕事での成功の秘訣になったと思うので、お母さんの助言は的確ですね!

 

今までした美容の失敗は?

カーラの特徴が眉毛であれば、美容での失敗も眉毛にまつわるものだそう。

「ファッションショーで、眉毛をブリーチしたり、染めたりする事があるんだけど、眉毛の下の肌すら見えないぐらい真っ黒に染められた事があるわ!ひどいものよ。左右の眉の色が違ってる事もあるんだから」

と答えています。

 

スキンケアはオーガニックで

オーガニックのスキンケアにこだわるというカーラ。

愛用するブランドは、クレ・ド・ポーやCaudalie(コーダリー)、MV Organicだそう。

また、オーガニックではありませんが、毎日の保湿にはLucas’ Papawの軟膏(リップクリーム代わりに)と、ニベアのクリームを使っていて、砂漠にもっていくとしたらこの2つ!と言うぐらい信頼しているそうです。

カーラ・デルヴィーニュは乾癬に悩まされていましたが、その時にもニベアクリームに助けられたそう。

 

ヨガとボクシングでメンタルを保つ

カーラは出来るだけ毎日、ヨガとボクシングをする様にしているそう。

両方、体を鍛えてくれるだけでなく心を落ち着けてくれるので、「常に頭の中に色んな考えが渦巻いている私にはぴったり」なエクササイズだそう。

 

以上、人気モデル、カーラ・デルヴィーニュの美容法でした♪




海外セレブの美容法はこちらもオススメ♪
特徴的な笑顔が可愛い!ベハティ・プリンスルー
イヴサンローランモデル!ケンダル・ジェンナー
大人気ティーンモデル!ジジ・ハディッド
「最も影響力のあるモデル」キャンディス・スワンポール
ヴィクシー最年長モデル!アドリアナ・リマ
やっぱり可愛い!ミランダ・カー

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。