1997年生まれの女優、クロエ・モレッツ。

まだ若いクロエですが、カジュアルなアイテムも大人っぽく着こなすのが上手です。

さすが芸能界が長いだけあって、個性的なアイテムも着慣れているからか、少し派手なファッションもお手の物。

そんなクロエ・モレッツの、センスが光る私服スナップを集めてみました。



 

クロエ・モレッツの私服ファッション!

 

シャツは前を開けて大人っぽく

肩幅がしっかりあるクロエ・モレッツ。

シャツは大胆に前を開け、縦のラインを作っています。

なかなか大胆な前開きっぷり!

 

「派手柄」には「黒」で全てうまくいく!

時々ものすごく難しそうなアイテムを着るクロエ。

なかなか勇気のいる派手柄でも、他のアイテムを黒で統一すればこんなにおしゃれにまとまります。

バッグから靴まで黒で統一!

 

ロックTが好き!

プライベートはTシャツが多いクロエですが、ロックなロゴTがお気に入り。

無地のTシャツでも男前デザインが好きな様です。

似合うなあ~。

 

スカートが可愛すぎるコーデ!

ロックテイストが多いクロエですが、時にはこんなにフェミニンなファッションも!

かわいいいいい

 

このコーデもすごく可愛いです!シンプルな白シャツに、夏らしいデザインのスカートがよく映えます。

 

サングラスのせいかややロックテイストに見えますが、このコーデも柄スカートがアクセントになっておしゃれ!

 

レーストップスで楽ちん×おしゃれ

シンプルなジーンズでも、レースのトップスを合わせれば一気に女性らしく!

動きやすいのにおしゃれ感が出て、ちょっとしたお出かけに丁度良い着こなしですね。

 

ブラウスで大人っぽく

ブラウスで一気に女性らしくなるクロエ。

ショートパンツ×ヒールで足長効果抜群!

 

こちらはぺたんこ靴スタイル。

スリッポンで足首を見せる事で足長効果を演出!




 

番外編:あまり似合わないコーデ

飛行機での移動や、ちょっとそこまで、という時はレギンスをよく履いているクロエですが、グレーのレギンスはやや膨張気味に…

黒のレギンスの方がすっきりして見える様な気がします。

以上、クロエ・モレッツの私服ファッション紹介でした♪



参考:http://www.gotceleb.com、http://www.sophisticatedallure.com、http://www.instyle.com、http://www.whowhatwear.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。