ロビン・シックのミュージックビデオ「今夜はヘイヘイヘイ!」に出演し、
一躍有名人となったエミリー・ラタコウスキー。
「ゴーン・ガール」に出演するなど、モデルだけでなく女優としても活躍の幅を広げる
彼女の美容法、ダイエット法について答えているインタビューがあったので紹介します。




 

エミリー・ラタコウスキー毎日の美容法、信頼している化粧品は?

濡れた様なツヤを出してくれるTarte Cosmetics(タルト・コスメティクス) の全ての商品を
愛しているわ!タルトは素晴らしいマスカラも出しているの。
日常では、飛行機に乗る機会が多くて機内はすごく乾燥するから、クロエのボディークリ
ームと、ユーセリンのAquaphor(アクアフォア)の2種類の保湿クリームを使い分けてる。
とにかく機内は乾燥するから、アクアフォラを膝にも塗っているわ。

 

今までで学んだメイクの秘訣は?

常に眉毛をブラッシングして整えておく事と、肌にむやみにパウダーを付けない事!
眉毛さえ整えておけば、ノーメイクでもそれなりに見えるし気分も上がる。普段はそれに、クリームチークを乗せて、口紅を塗るぐらいね。撮影の時もメイクはそれぐらいしかしない事が多いわ。
それが一番肌を綺麗に見せてくれるの。撮影以外の時も、パウダーをつけずに仕上げる事が多いわ。

 

もしモデルの仕事をしていなかったとして、外見に関して何でも好きな事をしていいとしたら何がしたい?

思いっきりショートカットにしたいわ。
私は大した美人じゃないし、美容に手を掛けるタイプではないの。ビーチにいって、2日間海水に髪の毛をさらしっぱなしにしたい。だからショートカットだったらすごく楽だろうなと思うわ。

 

食事やエクササイズ、ダイエット法は?

私はお肉が大好きで鉄分をしっかり摂りたいから、サラダダイエットなんかはしたりしない。
体にエネルギーを蓄えて、健康でいるためによく自炊をして栄養バランスをよく考えて食事を
しているわ。何をどういう風に食べて自分の体が出来るのか、よく考えて食事を摂る様にしている。

 

自分を甘やかす事についてどう思う?

添加物たっぷりのドリトスを食べる事が良いとは言わないけど、素材の良いカップケーキを食べるとか朝にクロワッサンを食べるとかは良い事だと思うわ。
時には自分を甘やかす事も大事だと思うの。自分の体が何で出来ているかしっかり考えて食べさえすればね!

 

普段しているエクササイズは?

エクササイズはハイキングが本当に好き。NYはハイキングするには最適ね。あとはヨガを週に
2、3回するのも好き。

 

好きなブランドは?

セリーヌが本当に好き!あと、ジバンシー、アレキサンダーワン、ドルチェ&ガッバーナも。
彼らは、どうやったら女性が自分自身をセクシーに感じられるか分かっているわ。

 

ランジェリーはどこで買う?

装飾がついた下着はかわいいけど、私は快適性重視だからそういうのは買わないの。パッドが入ったブラも嫌いだから、Cosabellaのナチュラルな下着が好きでたくさん持っているわ。

 

以上、エミリー・ラタコウスキーの美容法、ダイエット法についてでした!

ちなみにエミリー・ラタコウスキー愛用の化粧品タルトは、まだ日本未上陸ですが、一応こちらから買える様です。
http://www.trend-cosme.com/main/tarte.html

エミリー・ラタコウスキー愛用の下着はこちらから!
https://www.cosabella.com/ja-jp

快適なのにセクシーなデザインでよさそうです!



こちらもオススメ♪グラマラス系海外セレブの美容法
ジェニファー・ローレンス
ケイト・アプトン
ステラ・マックスウェル

カテゴリー: 海外セレブの美容法

2件のコメント

ケイト・アプトンの美容法★セクシーモデル、ジャスティン・バーランダーと結婚! – 綺麗の秘訣は美人に聞け~海外セレブに学ぶ美容法~ · 2018-01-25 22:16

[…] こちらもオススメ♪グラマラス系海外セレブの美容法 ジェニファー・ローレンスの美容法 ステラ・マックスウェルの美容法 エミリー・ラタコウスキーの美容法 […]

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。