一般人でも真似しやすいカジュアルファッションが得意なエマ・ストーン。

「ラ・ラ・ランド」では黄色や青など原色のドレスを着こなしていましたが、私服では落ち着いた色味が好きな様。

そんなエマ・ストーンの私服ファッション、ワンピース&スカート編をご紹介します。

(ジーンズ&パンツ編はこちら





 

エマ・ストーンのワンピースコーデ

 

モノトーンでまとめておしゃれに

 

 

シンプルカジュアルが得意なエマ・ストーン。

全身をモノトーンでまとめたシックなコーデがお洒落です。

地味になりそうな色ですが、体にフィットする素材を選ぶ事で女性らしさを演出。

 

襟付きワンピースで上品に

思い切った原色コーデですが、派手に見えないのは首元の丸襟のお陰。

襟を足すだけで上品なお嬢様風コーデに!

 

フェミニンなワンピースは足元にパンチを効かせる

薄手素材で裾がフレアーなお嬢様スタイル。

カジュアルが好きなエマ・ストーンには少し珍しいコーデですが、足元にはエッジィなデザインのパンプスを効かせて、可愛くなりすぎない様にしているのがさすが。




 

エマ・ストーンのスカートコーデ

 

お次はエマ・ストーンのスカートコーデ!

基本はパンツスタイル、時々ワンピースのエマ・ストーン。

スカートスタイルは希少です。

 

オフィスOKのスカートコーデ

シンプルな黒のニットにチェックスカートでオフィスカジュアル風にまとめたコーデ。

これに黒のパンプスを合わせると出勤コーデになってしまいそうですが、赤のパンプスで遊び心を取り入れています。

 

楽ちんスカートコーデ

THE・普段着なエマストーン。

うっかりするとおばさんくさくなってしまいそうなシンプルTシャツは、スカートにインする事で上品さをキープ。

このコーデでも履いているローカットスニーカーはエマ・ストーンのヘビロテアイテムですが、この様な少し甲浅のデザインだと、パンプスを履いている様な抜け感が足元に出るので着回しが効きますね。

 

派手トップスは黒のタイトスカートで締める

パンツスタイルもそうですが、やっぱりエマ・ストーンはタイトシルエットが似合いますね。

ビジュー付きの派手めのトップスに赤いパンプスという難易度が高そうなコーデですが、ハイウエストのスカートで黒の分量を多めに見せることで、色が散らからずにおしゃれにまとまっています。

 

番外編:あまり似合わないコーデ

スタイルの良いエマ・ストーンでも、上半身に比重を持ってくると少し太って見えてしまいます。

ストンと下に落ちる様な柔らかい素材と、ある程度ボディラインの出るタイトめなファッションがエマの得意分野ですね!



以上、エマ・ストーンのワンピース&スカートコーデでした。

ジーパン、Tシャツでもなぜかおしゃれ!エマ・ストーンのジーンズ&パンツ編

 

 


1件のコメント

Tシャツが一番似合う海外セレブ?かわいすぎる『アマンダ・サイフリッド』の春夏私服ファッション! – 綺麗の秘訣は美人に聞け♪海外セレブのファッション&美容法! · 2018-04-05 21:50

[…] 海外セレブのカジュアル私服ファッションはこちらも♪ ジーパン、Tシャツでもなぜかおしゃれ!エマ・ストーンのジーンズ&パンツ編 エマ・ストーンのワンピース、スカートスタイルが可愛い♡ […]

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。