エリン・ヘザートンの美容・ダイエット法★元ヴィクシーエンジェル痩せすぎで辞退

1989年生まれのアメリカ出身モデル、エリン・ヘザートン。
バケーション中にスカウトされ、17歳の時に大手モデル事務所と契約。すぐに売れっ子となった彼女は、2008年~2013年にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーにも出演。
2010年からは、一流モデルの証とされるヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェル」に抜擢されています!エンジェルズとして活躍する期間中、レオナルド・デカプリオと交際し更に知名度が上がります。(2012年に破局)

絶好調の彼女でしたが、「痩せろ」と言われた事をきっかけに心身が不安定になり、また、無理な食事制限をして作りこんだ体を、「理想のボディ」として若い女性たちに見せる事に葛藤を抱くようになり、2013年にヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルを辞めてしまいました。

痩せろ痩せろと言われていたという2012-2013年の彼女の写真がこちら。むしろ痩せすぎな気がするのですが…

「エリン・ヘザートン 太った」で検索されがちな彼女ですが、最近の写真を見ても全然太っていません。エンジェルズ時代に比べると確かに太った感じはありますが、むしろ健康的なボディになってより魅力的に映ります。

(2016年)

(2017年)




ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー