ジジ・ハディッドの美容・ダイエット法★脇毛披露で話題ゼイン・マリクと交際中

ロサンゼルス出身の大人気モデル、ジジ・ハディッド。元ワンダイレクションのゼイン・マリクと交際中。イギリスのファッション誌「LOVE」のキャンペーン動画に、脇毛を剃らずに出演し話題を呼んでいます。
高校時代はバスケ部の主将を務めたスポーツ万能な彼女。デビュー当時は「モデルにしては太すぎる」と言われ落ち込んだそうですが、今では、プラスサイズのヘルシーなモデルとして世界中のファッション誌にひっぱりだこ!若い世代に大人気の二世モデル、ジジハディッドの美容法をチェックします。




眉毛は絶対にいじらない

ジジ・ハディッドの最大のこだわりは眉毛の形!
元々の形を生かすため、絶対に眉毛はいじらない様にしているそう。撮影時に、スタッフが眉毛の下の産毛を剃る事はあっても、形にまで手を加えない様ジジが阻止しているのだとか。

 

スクラブで美肌をキープ

毎日何度もメイクをする彼女が美肌をキープする秘訣は、St. Ives (セイント・アイヴス)の
アプリコットスクラブで顔をマッサージする事だそう。シャワーを浴びる時にスクラブで優しくマッサージすると、肌の調子が良くなるそうです。
ちなみにSt. Ives は、100%オーガニックな素材で作られたボディローションやボディウォッシュの
ブランド。シャワーを浴びない時は、スクラブは使わずにメイベリンのクレンジングのみで洗顔し、シャネルのハイドロ美容液で保湿するそう。



ボクシングで体型維持

ジジがダイエット、体型維持のために行っているワークアウトはボクササイズのみ!
元々バスケットボール選手だった彼女は闘うのが楽しくて、エクササイズというよりは趣味の様な感覚でボクシングをしているそう。逆に、ジムに通ってただ走るだけというのはつまらなく感じてしまい、向いていないのだそうです。

 

水をたくさん飲む

これは母でありモデルであるヨランダ・フォスターからのアドバイスだそうで、日頃からよく水を飲む様に心掛けているそう。ジジがもうこれ以上飲みたくないと思っても、更にヨランダが飲ませてくるそうです。

髪の毛は毎日洗わない

乾燥を防ぐため、髪は毎日洗わない様にしているそうです。カラーリングについては、もともとのブロンドはそのままに、バレイヤージュ(ところどころホウキで掃く様にランダムに入れるハイライト)だけ入れているそう。バレイヤージュなら根本が伸びてきても目立たないので、美容院には半年に1回しか行かないそうです!

以上、ジジ・ハディッドの美容法でした。
やはりスーパーモデルは、水をたくさん飲む、定期的に運動する、が鉄板美容法ですね!



ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

12件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です