ジェシカ・アルバの美容・ダイエット法★おしゃれな私服ファッションも話題

1981年生まれ、アメリカ出身の女優、ジェシカ・アルバ。
「ファンタスティック・フォー」出演時に出会った撮影技師、キャッシュ・ウォーレンと結婚しており、長女オナーちゃん、次女ヘイブンちゃんの二児の母。現在第3子を妊娠中!

私服スナップやライフスタイルも注目され、おしゃれセレブとしても有名なジェシカですが、自身の食生活やライフスタイルを紹介した本を出版していたり、オーガニックのベビー用品などを取り扱うHonest Companyを経営していたりと、ビジネスの才能も兼ね備えています。

 

一番の綺麗の秘訣は精神的に満たされている事

 

 

 

 

 

 

とあるインタビューで「今まで教わった中で一番の美の秘訣は?」と聞かれ、母に教わった
『見栄え良くいる為には、気分良くいる事』だと答えているジェシカ。
メイクやヘアセットをしているかしていないかに関わらず、美しく見えるかどうかは精神的
な強さに影響されるそう。自分に自信を持ち、常にストレスフリーでいる事を心掛けているそうです。

 

保湿命

 

 

 

 

 

ジェシカ・アルバが美容のために日頃意識している事として、精神を穏やかに保つ事以外に、『肌はキャンバスである』事があるそうです。その為、いつどこにいても保湿をする事を心掛け、
・水をたくさん飲む事
・加湿器を使う事
・日焼け止め入りの化粧水で保湿する事
は毎日のルーチンとして欠かさない様にしているそう。

フェイシャルエステに行くのも大好きだそうですが、時間が無い時はBraunの「シルクエピルフェイシャルクレンジングブラシ」を使って自宅でケアしているそうです。

 

毎日の角質除去で全身美肌


 

 

 

 

 

映画や雑誌などで常に撮影の機会があるジェシカですが、常に美しいボディでいるためにしている事は、ボディマッサージ機を毎日使う事です。
素晴らしいアイテムを使えば肌にも素晴らしい効果があるのは事実でも、自宅でエステと同じぐらいの効果を再現するのは難しいというジェシカ。最近見つけた彼女なりのやり方は、Braunの「シルクエピルスキンスパ」で毎日角質ケアをする事。「何事も日頃から準備しておく事が大切。ボディケアについてもそう。このシルクエピルで角質ケアをすると、肌が柔らかくなめらかになるの。保湿剤の浸透も抜群に良くなるので気に入っているわ」とインタビューで答えています。
ちなみにこの商品です。脱毛、角質除去が出来て、シェーバーでは剃りきれない埋没毛もケアしてくれるそう。

https://www.braun.jp/ja-jp/products/female-hair-removal/epilators/silk-epil-9-skinspa-9-961e-epilator

愛用しているグッズの商品名を具体的に教えてくれるのは助かりますね。

 

毎日のエクササイズで美ボディをキープ


 

 

 

 

美ボディをキープするために、ジェシカは毎日ヨガをしており、飽きない様にヒップホップダンスやジョギングなどをミックスしているそう。彼女曰く、スキンケアと同じで、ボディケアも毎日の継続が重要だそうです。

 

ブロンザーで健康的な肌を強調


 

 

 

 

 

艶やかな肌を演出するメイクの秘訣は、「太陽の光が当たるところ、鼻と頬の高い部分にブロンザーを塗る事」と、「ピーチカラーのリップを塗る事」だそう。元々の肌の色を更に引き立てる様なメイクを心掛けているそうです。

 

美しい女性が兼ね備えているべきもの

ジェシカ・アルバが考える、輝く女性である為に必要なものは、

・臨機応変さ
・強さ
・自信
・思いやり
・ユーモアのセンス

だそうです。内面を磨く事を最重要視する彼女らしい回答ですね。

◆ジェシカ・アルバの産後ダイエットはこちら♪
モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
ミランダ・カー




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です