2017年にヴィクトリアズシークレットのランウェイにカムバックを果たしたカーリー・クロス。

モデル業だけでなく勉学にも励み、また、IT業界への女性の進出の支援も行っており、米誌Forbesの「30歳未満の影響力がある30人」にも選ばれています。

才色兼備なカーリー・クロスの美容法をチェックしてみました!




 

カーリー・クロスのスキンケア・美容法

Karlie Kloss

朝食は必ず食べる!

朝食は必ず食べる様にしているというカーリー。良質なたんぱく質を摂取する事を意識しているカーリーの朝食はた、卵の白身のオムレットと

また、お菓子が大好きなカーリーは、朝食時のみお菓子OKというマイルールを設けているので、朝食は一日で一番楽しみな時間なのだとか。

 

ビーガンレシピのお菓子でヘルシーに!

お菓子は大好きだけどヘルシーな材料にこだわりたい…というカーリー、ビーガン向けのレシピで作ったクッキーを考案し、KARLIE’S KOOKIESという名前で発売しています。他にも、チアシードを使ったレシピをYouTubeで紹介するなど、ヘルシーなモデルらしいこだわりを見せています。

 

クレンジングは念入りに!

仕事柄、濃いメイクをする事が多いカーリーは、寝る前に念入りなクレンジングを行う事が日課。

ロレアルパリの「ミセラウォーター」でクレンジングをした後、「クラリソニック」のブラシでしっかり洗顔するそう。

最後に、香りが強すぎないアルガンオイルを手と顔に塗って、寝る前のスキンケアルーチンは完了。

 

スプーンでむくみをオフ

カーリーは、朝の目のむくみや充血対策にティースプーンを使うそう。

十分に睡眠がとれなかった日は、冷蔵庫で冷やしておいたスプーンをまぶたに当て、むくみを取る様にしているそうです。

スプーンを使った美容法と言えば、女優のマーゴット・ロビーも冷やしたスプーンで目元ケアするのが毎日の日課でしたね。

 

機内ではとにかく保湿ケア

飛行機での移動時には、乾燥を防ぐためにとにかく水分を良く摂る様にしているというカーリー。

また、「恥ずかしげもなくフェイスパックもするわよ!」と保湿ケアには余念が無い様です。

 

スキンケアは「アンチエイジング」ではなく「セルフケア」!

「スキンケアは、年齢に抗うためにするものではなくて、自分の肌や体に栄養を与えるためにするもの、健康的になる為にするものだと思っているわ」というカーリー。

実際、自分のしわを気にしたりする事は無いそうで、自分が健康的な気分で毎日を過ごすためにスキンケアを行っているそう。

 


カーリー・クロスのメイク法

朝のメイクは7分!

「寝るのが好きなの。出来るだけ長く寝るためなら何だってするわよ!」というカーリーは、朝のメイクは7分、洋服選びは7分程で朝の準備を終わらせてしまうそう。

メイクは、ファンデーション、マスカラ、チークをさっとつけるだけのシンプルメイク。

カーリー曰く、メイクがシンプルであればある程、自分の内側から自信が湧き上がってくるのを感じるそう。

 

ビューラー代わりにスプーンを使う

目のむくみを取るのにスプーンを使っているというカーリーですが、まつ毛を上げるのにもスプーンを使っているそう。

「ティースプーンはまつ毛をカールさせるのにとっても役に立つわ!指とスプーンでまつ毛を挟んで軽く引っ張るだけで、しっかりとカールしたまつ毛が作れるわ」

 

眉毛は左右対称じゃなくてOK!

カーリー・クロスがメイクに関して最近学んだ事が「眉毛は”双子”ではなくて‟姉妹”だという事」だそう。

眉毛は左右対称でなくても良いと学んだ事で、それぞれの元の形の特徴を生かしながらメイクできる様になり、よりメイクが楽しくなったそう。

そんなカーリーの眉毛メイクの変遷。確かにガラリと雰囲気が変わって、のびのびとした眉毛メイクに変わっていますね!

 

カーリー・クロスのエクササイズ法

運動するのが大好き!

「自分への最高のプレゼントは、ジムへ行く時間を1時間作る事とか、外に走りに行く事よ!汗をかくのが大好きだから、常に運動靴を持ち歩いていて、出来る時には通りに出て走るの!」と言うカーリー。

週に3、4回はワークアウトの時間を取るようにしているそう。

特にランニングは、時差ボケ解消にももってこいなのだとか。

 

睡眠をしっかりとる事が大切!

カーリーの専属トレーナーが明かす、健康的なボディを作る秘訣は「睡眠を7~8時間とる事」だそう。

トレーナーのアドバイス通り、カーリーも忙しいスケジュールの中で睡眠は8時間以上取る様にしているそうです。

サラ・ジェシカ・パーカーなども指導しているこのトレーナーは、「カーリーは週に3.4回、60~90分のエクササイズをしていますが、皆が皆そうすべきだとは思っていません。それよりも睡眠をしっかりとる事が健康的な体には何よりも重要です。一日5~6時間の睡眠ではとても足りません!少し時間を作って7時間以上は眠る様にしてみてください」とアドバイスを送っています。

 


以上、カーリー・クロスの美容法でした♪

ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
長谷川潤似?正統派美人テイラー・ヒル
セレブ一家出身、ケンダル・ジェンナー
美尻すぎ!ヴィクシーの新星ステラ・マックスウェル
独特の雰囲気漂うエリン・ヘザートン
むっちり系セクシーモデル、バーバラ・パルヴィン
誌面で見かけない日は無い?ジジ・ハディッド
「最も影響力のあるモデル」キャンディス・スワンポール
ヴィクシー最年長モデル、かっこかわいいアドリアナ・リマ
安定の可愛さ!第2子妊娠中のミランダ・カー

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。