1992年生まれ、アメリカ出身のモデル・女優、ケイト・アプトン。水着モデルとしての仕事が最も有名です。

野球選手のジャスティン・バーランダーと結婚しています。

2012年に「スポーツ・イラストレイテッド」の表紙モデルに抜擢され、セクシーすぎる水着姿で世界中の男性を虜にしました。

そのセクシーな容姿は、ポスト・マリリン・モンローとも言われたほど。

当時の人気を振り返って、ケイト・アプトンは「初めてスポーツ・イラストレイテッドの表紙を飾った時、その後の1か月は最悪の気分だった」と打ち明けています。

彼女曰く、表紙を飾ってからというもの、近づいてくる男性は全て既婚者か結婚間近の男性ばかりで、自分がご褒美に渡されるプレゼントか何かの様に扱われている様で嫌だったとか。

水着モデルの共通の悩みとも言える、下心を持って男性に近づかれるという悩みを持つケイト・アプトン。

でもそのセクシーボディは女性から見ても憧れですよね。

少しぽっちゃりのプラスサイズモデルなのですが、そのぽっちゃり感を最大限に生かし、セクシーさへの昇華を成功させたのがケイト・アプトン。

絶妙なボディバランスを保つために、どの様なダイエットをしているのでしょうか?

ケイト・アプトンのダイエット法を調べてみました。




リフティングダイエットでパーツを引き締め

彼女のダイエット法は主にウエイトリフティング。

ウエイトを持ち上げて腕の引き締めや、バーを膝上まで持ち上げてヒップアップを行っています。

自分の限界に挑戦するのが好きだそうで、ウエイトリフティング自体が趣味の様です。

 

とにかく野菜を大量に!な食事法


ケイト・アプトンは、チキンとほうれん草を大量に食べるダイエット方法を実践しています。

どれぐらいほうれん草を食べるのかというと、彼女が自分の事を「女版ポパイだ」という程。

はまっているのはほうれん草にチーズを絡めて食べる事。朝食は、ほうれん草と、卵もしくはオムレツ。時々フェタチーズも一緒に。もちろん大量の野菜は欠かしません。

毎日ジムでハードなトレーニングをするので、朝食は絶対に抜かず、しっかり食べる様にしているそうです。

 

時には自分に甘くしてモチベーション維持

基本的にトレーニングが大好きなケイト・アプトンですが、そんな彼女にも気が乗らない時や疲れている時があります。

そんな時は、豪華なディナーに行き、ワインを飲み、健康的で無い食べ物(チョコレートやフライドポテト)で思う存分自分を甘やかすそう。

不思議な事に、これをするとまたジムに行こうといく気になるそうです。

 

一日一回はスナック菓子もOK!


スナック菓子が大好きだと認めている彼女。モデルには珍しく、一日一回はスナック菓子を食べる事を自分に許しているそうです。でも一回に食べる量は少量に抑える事、というのは絶対に守る様にしています。

以上、ケイト・アプトンの美容法でした♪

(参考:https://healthyceleb.com/kate-upton-2017-workout-routine-diet-secrets/71550)




こちらもオススメ♪グラマラス系海外セレブの美容法
ジェニファー・ローレンスの美容法
ステラ・マックスウェルの美容法
エミリー・ラタコウスキーの美容法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。