ケンダル・ジェンナーの美容・ダイエット法★カーダシアン家の人気モデルジジと仲良し

ジジ・ハディッドと並ぶ人気若手モデルケンダル・ジェンナー。
雑誌やショーに引っ張りだこの彼女ですが、過密スケジュールの中でどの様にその美しさとスタイルを維持しているのでしょうか??

ケンダル・ジェンナーの美容に関するインタビューがあったので紹介していきます。




 

スキンケアはシンプルに

ケンダルは「私の毎日のスキンケアはすごくシンプルで適当。でも、姉に教わった教訓だけは小さい頃からしっかり守っている」と言っています。その教訓とは、
・絶対に顔を触らない
・絶対に顔を引っかいたり掻いたりしない
・いつも洗顔して顔の皮膚を綺麗にしておく
・アイクリームを塗る
の4つだそう。
この4つについては本当に気をつける様に常に言われてきたので、スキンケアについてかなり真剣に受け止める様になったそうです。ちなみに彼女が愛用しているナイトクリームはエスティローダーのこちら。

 

 

 

 

 

 

 

無造作ヘアが好き

ケンダルの髪質はものすごくサラサラでものすごく直毛。
しっかり乾かして寝るよりも、髪の毛が濡れたまま寝てちょっとボサボサになったぐらいがちょうど良いらしく、ドライヤーはしていないとの事。

 

嫌いなエクササイズもやる

ケンダルのダイエット法は、有酸素運動と筋トレ。
「走るのは嫌い。ただ立ってウェイトを持ち上げる方が好きなの。でもやらなきゃいけないからやっているわ!」というケンダル、ウェイトトレーニングと、有酸素運動(カーディオトレーニング)、腹筋、スクワットが彼女のメイントレーニングだそうです。
特に腹筋とスクワットは引き締まったお腹とヒップを維持するのに重要だそう。

 

食べ物は好きなものも食べる


ケンダルの食事は基本、グリルチキンとお米、たくさんの野菜とフルーツなどヘルシーなもの。
でも不健康なピザやフライドチキンも大好物だそうで、そういうものは我慢せずに食べる!そうです。

 

水をたくさん飲む

やはり美容には水分が欠かせません。ケンダルも例外なく水をたくさん飲む様にしています。
休日にはデトックスティーを一日12杯飲むそうです。

 

睡眠をたっぷりとる

どんなに忙しいスケジュールでも、一日8時間は眠る様にしているというケンダル。忙しい毎日の中でこの生活習慣を維持するのは、かなりの精神力がいりそうです!

 

インテリアを変えてピンクダイエット


 

 

 

 

 

 

ケンダルが実践している一風変わったダイエット法が、心を落ち着かせ、食欲を抑える効果がある「ベイカー・ミラーピンク」をインテリアに取り入れるダイエット法。
ストレスで食に走るのを抑えてくれるので、インテリアにベイカー・ミラーピンクを取り入れるだけで食べすぎ予防になるそうです。

 

以上、ケンダル・ジェンナーの美容法でした!



海外モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

10件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です