1995年生まれ、ロサンゼルス出身のケンダル・ジェンナー。幼少期より、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」というリアリティ番組に家族で出演していた為、モデルデビュー前から知られた存在でした。
2009年、14歳の時にモデルデビュー。2015年、2016年には2年連続ヴィクトリアズ・シークレットの
ショーに出演するなど順調にキャリアを積み、今や世界的に有名なトップモデル!
元々有名人だったため、有名になれたのはカーダシアン家のコネだという批判が常について回るのが本人の悩みですが、この完璧な美貌とスタイルであれば、有名なセレブ一家の出身でなかったとしても今の地位を手に入れていたんじゃないかなと思います。

ケンダル・ジェンナーは幼少期から超美人!歯の矯正はしていますが、整形はしていない様です。

ケンダル・ジェンナーの美の遍歴を年代順に追ってみます。

<赤ちゃん時代>

なんというくっきり顔!!そして衣装がおしゃれ。

<小学生?>

右は卒アルでしょうか。
こういう眉毛と目が近い顔立ちかなり憧れます。

<2009年>

モデルデビューした2009年。
歯を矯正中でまだ少し垢抜けない印象です。

(出展:http://www.harpersbazaar.com/beauty/makeup/g5481/kendall-jenner-beauty-transformation/?slide=30)

<2010年>

現在のケンダルにかなり近づいてきました!

<2012年>

ややあどけなさが残りますがほぼ今のケンダルですね!一気にメイクが垢ぬけたのがポイントかと。

<2013年>

一気に貫録が出た2013年。
キリッとした眉毛に赤リップというケンダルスタイルを確立。

<2014年>

美しい~!ポージングにも貫録が出てきました。

<2015年>

前髪を作ってみた2015年。
顔が濃いので前髪無しの方が似合います。この年、憧れだったヴィクトリアズシークレットのショーへの出演を果たします。

<2016年>

2年連続ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演!エンジェルじゃないのになぜ羽根を付けてもらえるのか!ケンダルだけ特別扱いではないかと批判がありました。セレブモデルもなかなか大変です。(同じく羽根をつけていたジジ・ハディッドも批判の的になっていました)

<2017年>

そして最新のケンダル。
ベテラン感が出てきました。

以上、ケンダル・ジェンナーの顔の変化でした。
幼少期から完璧に整った顔で羨ましい限り。こうやって写真を見ていると、どんどん顔がキツく
なってきている様な気もします(笑)
パンチの効いた母、クリス・ジェンナー(写真下)とまた違う雰囲気だな~と思っていましたが、時々すごく似ている時があります。

目元と口はクリス・ジェンナーにそっくりなんですが、骨格のバランスがまた全然違いますね。

ケンダル・ジェンナーにはこれからもナチュラルな美を見せてもらいたいです。




海外セレブ・モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

カテゴリー: 美女ウォッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。