ケンダル・ジェンナーの妹でモデルのカイリー・ジェンナー。

コスメブランド「カイリーコスメティクス(KYLIE COSMETICS)」が発売当日に完売するなど、今アメリカの女の子から絶大なる人気を誇っています。

特に、カイリー・ジェンナーのぽってりしたセクシーな唇が憧れの的となっており、「カイリー・コスメティクス」のテーマも唇!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなセクシーな唇で大ブレイクしているカイリー・ジェンナーですが、実はこのぽってり唇は整形の賜物。

整形後の現在のカイリー・ジェンナー。

 

 

 

 

 

そして、整形前のカイリー・ジェンナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

整形前はかなり薄い唇だったんですね!

「ずっと小さい唇がコンプレックスだったから、いつかは整形したいと思ってたのよ」と本人も整形を認めています。

カイリー・コスメティクスの成功も、このセクシーリップのお陰とも言えるので、唇の整形で失敗するセレブが多い中、カイリー・ジェンナーは珍しい成功例ではないでしょうか?

美を追求するためには整形も厭わないカイリー・ジェンナー。

もちろん日々の美容へのこだわりも人一倍です。

カイリー・ジェンナーの最近の美容法をチェックしてみましょう!



 

美容は姉を参考に

 

 

 

 

 

 

ケンダル・ジェンナーの酷いニキビが一気に治ったのを見て以来、ビバリーヒルズの皮膚科に家族ぐるみでお世話になっており、洗顔もこの皮膚科で出してもらうものを使っているそう。

また、もう一人の姉のクロエ・カーダシアンに、日焼け止めはしっかり塗る様にとアドバイスを受けてから、TiZO3の日焼け止めを毎日塗っているそうです。

日焼け止め特有のにおいがせず、色付きなので毎日のジョギングの際はこの日焼け止めを塗って出かけるそう。

 

スキンケアはオーガニック

 

極度の敏感肌&乾燥肌だというカイリー。

スキンケアは、オーガニックのものを使うことが多いそうです。

保湿クリームは100%オーガニックのMimosa Blossom Dream Cream、アイクリームはキールズのアボカドクリームを愛用。夜はニュートロジーナのクレンジングでしっかりメイクを落としてから寝る様に心掛けています。


また、アメリカのオーガニックショップのSephoraのフェイスマスクもよく使っているそう。Sephoraはアメリカの女の子に今大人気で、カイリーの友達も皆ここでコスメを買っているそう。


「フェイスマスクも本当にたくさんの種類があるわ!是非自分にぴったりのものを見つけてみて!」とカイリー。

 

 

 

 

 

薄化粧がマイブーム

いつもばっちりメイクの印象があるカイリーですが、実は濃いメイクは好みではないそう。

「インスタグラムにあげてる写真は濃いメイクが多いけど、あれは撮影用よ。雑誌の撮影やインタビューでしっかりメイクしてもらった日に撮った写真をアップしてるの」との事。

普段のメイクは、マスカラとリップライナー、軽めのファンデーションとブロンザーだけで仕上げるそう。

愛用するファンデーションは、the Charlotte Tilbury(Light Wonder foundation)。薄づきで、肌の透け感を残したまま仕上げてくれるのがお気に入り。

以前は、マスカラを重ね塗りした濃いまつ毛が好きだったそうですが、最近はとにかく軽くて清潔感のあるメイクが好きなので、マスカラも軽くつけるだけにしているそうです。

 

どんな時もネイルケア

「どんな時も爪を綺麗にしておく」というのは、母のクリス・ジェンナーの教えだそう。

小さい頃からネイルサロンに通わされ、行きたがらない時はネイリストを家まで呼んでまでケアさせられたらしく、「今の私のネイルへのこだわりはこの経験のおかげかも」と言っています。

今のカイリー・ジェンナーは妊娠中もネイルケアを怠らない徹底っぷりで、産後のインスタグラムでもネイルはばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

以上、カイリー・ジェンナーの美容法でした。

姉、ケンダル・ジェンナーの美容法はこちら♪




おすすめ記事♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。