クロエ・モレッツと交際中だったはずのブルックリン・ベッカムとキス写真を撮られ、知名度急上昇中のモデル、レキシー・ウッド。

輪郭など、少しクロエと似ているところもある気がします。

プレイボーイ誌のモデルなどで活躍しているレキシー・ウッドですが、海外セレブ界ではまだあまり知られていない存在です。

そんなレキシーのプロフィールやインスタ画像をご紹介します♪



レキシー・ウッドのプロフィール

 

カナダ出身のプレイボーイ誌モデル

レキシーウッドは、年生まれ、カナダ出身のモデル。

10歳の頃にモデルを始め、モデルとしてキャリアアップを図る為、16歳でNYに移住しています。

主にプレイボーイ誌のモデルを務めています。日本で言うグラビアアイドル的なポジションなのかもしれませんね。

あまり有名なモデルさんではないのかと思いきや、「VOGUE Japan」や「Galore Magazine」など、有名ファッション誌にも載った事があり、更にインスタのフォロワー数が10万を超えている人気モデルでした。

 

座右の銘は「信念を貫く事」

GQ誌のインタビューに答えているレキシー・ウッド。

座右の銘は、「自分の信念の為に立ち上がれ。たとえ一人になろうとも」だそう。

若い頃いじめられていたというレキシーは、友達も少なく、一人で物事に立ち向かわなければならない事が多かったのだとか。

 

いじめの為ホームスクーリングで学ぶ

レキシー・ウッドは、高校でのいじめに悩み、途中からホームスクーリングに切り替えたそう。

「自分の家族の安心のためと、自分自身を保つ為にそうしたの。もう少し我慢して学校に通っていたらどうなったらどうなっただろうって考える事もあるけど、結果的にはホームスクーリングにして良かったと思っているわ。モデル業について、より真剣に考えるきっかけになったから。全ての出来事には理由があるんだと思うわ」

 

テイラー軍団に加入希望?

インタビューで、動物になるとしたら何になりたいかと聞かれたレキシー。

「テイラー・スウィフトの猫ね」と答えています。

「この星では、一人で生きていこうとするのは完全に不利よ。テイラー軍団に所属するのが一番安全。ぜひともテイラー軍団の一員になりたいわ!」だそう。



レキシー・ウッドのインスタ画像

フォロワー数10万超えのレキシー・ウッドのインスタグラムから、厳選10枚をピックアップ♪

美肌なレキシー・ウッド

「日曜日の朝」というキャプションでアップされたパック姿のレキシー。

毎日の泥パックが美肌の秘訣?

 

唇の形が特徴的なレキシー

存在感ある唇がチャームポイントのレキシー・ウッド。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリーに少し似ている気がします。

少しエラの張った輪郭は、時々ベハティ・プリンスルーに見える事も。

 

さすがプレイボーイモデル!なインスタ画像

男性のフォロワー数を獲得しているのはセクシーなインスタ画像のお陰?と思わせる、プレイボーイモデルらしい写真。

 

私服もセクシー路線

私服もどこかセクシーなレキシー・ウッド。

 

以上、話題のモデル、レキシー・ウッドのプロフィールとインスタ画像でした。




ヘルシー系のクロエ・モレッツとは違ってがっつりセクシー路線の彼女。ブルックリン・ベッカムは色気の罠にかかっているのではないか…?と少し不安になりますが(笑)今後の動向が気になります。

カテゴリー: 美女ウォッチ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。