くっきりとした顔立ちにあどけない笑顔が可愛いリリー・ジェームズ。

ディズニーの実写版映画「シンデレラ」で一躍有名になったリリー。

最近は大人気ヒット映画「マンマ・ミーア」の続編「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」で若き日のドナを演じています。

元気いっぱいで破天荒な役柄は、明るく元気なリリー・ジェームズにぴったりです。

27歳になるリリーですが、ハリウッド女優には珍しく(?)年齢より若く見えるタイプ。

キュッと上がった頬とはじける笑顔が若く見せるのかもしれません。

そんなリリー・ジェームズの美容法をチェックしてみました♪

香水を使い分ける

気持ちの切り替えに香水をよく使うというリリー・ジェームズ。

演じる役によって香水を変えているそうです。

 

日焼け止めを欠かさない

やはり海外セレブは日焼け止めは絶対なんですね!

リリー・ジェームズはケイト・ソマービルの日焼け止めを愛用しているそう。ラメ入りなので、塗ると艶が出るのがお気に入りだそうです。

なんでも「キラキラしない普通の日焼け止めだと、高いものだろうとお構い無しに彼氏が全身に使っちゃうしね!」というのも、この日焼け止めを使う理由なんだとか。

 

眉毛はいじらない

エミリア・クラークなど、地眉を活かす女優が多いですね。

リリー・ジェームズもそのうちの一人。彼女の場合は、監督に眉毛を伸ばす様に言われた事がきっかけだそうです。





おすすめ記事♪
特徴的な笑顔が可愛い!ベハティ・プリンスルーの美容法
大人気セレブモデル、ケンダル・ジェンナーの美容法
最旬ITモデル、ジジ・ハディッドの美容法
「最も影響力のあるモデル」キャンディス・スワンポールの美容法
ヴィクシー最年長モデル!かっこ可愛いアドリアナ・リマの美容法
二人目妊娠でハッピーオーラ満開のミランダ・カーの美容法

カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。