リリー・ジェームズの美容・ダイエット法★マンマ・ミーア続編ドナ役決定!ベイビー・ドライバーヒロイン

くっきりとした顔立ちにあどけない笑顔が可愛いリリー・ジェームズ。
ディズニーの実写版映画でシンデレラを演じていたリリーですが、アマンダ・セイフライドの出世作「マンマ・ミーア」の続編に、ドナ役で出演する事が決まりました。
アマンダ・セイフライド演じるソフィの母ドナの、元気いっぱいで破天荒だった若かりし頃を演じる事になりますが、明るく元気なリリー・ジェームズにぴったりな役柄ですね。

美しさと可愛さを兼ね備えたリリー・ジェームズの美容法をチェック♪

 

香水を使いわける

気持ちの切り替えに香水をよく使うというリリー・ジェームズ。
演じる役によって香水を変えているそうです。

日焼け止めを欠かさない

やはり海外セレブは日焼け止めは絶対なんですね!
リリー・ジェームズはケイト・ソマービルの日焼け止めを愛用しているそう。ラメ入りなので、塗ると艶が出るのがお気に入りだそうです。なんでも「キラキラしない普通の日焼け止めだと、高いものだろうとお構い無しに彼氏が全身に使っちゃうしね!」というのも、この日焼け止めを使う理由なんだとか。

眉毛はいじらない

エミリア・クラークなど、地眉を活かす女優が多いですね。
リリー・ジェームズもそのうちの一人。彼女の場合は、監督に眉毛を伸ばす様に言われてたのがきっかけだそうです。
http://www.glamourmagazine.co.uk/article/lily-james-make-up-tips-products-cinderella-look-style




おすすめ記事♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー