バンビの様に細い体と、少し離れ目の特徴的なルックスが可愛いリンジー・エリンソン。

ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとしての活動が最も有名ですが、2014年に医療機器の営業マンと結婚した後、自身の化粧品ブランド「Wonder Beauty」を設立し、ビジネスウーマンとしても活躍の幅を広げています。

完璧なボディにサラサラの金髪、引き込まれそうな綺麗な瞳、本当にエンジェルの様なリンジー・エリンソンですが、日々どの様なケアをしているのでしょうか?

リンジー・エリンソンのメイク・美容・ダイエット法を調べてみました。



 

リンジー・エリンソンのメイクのコツ

 

どんな時でもアイブロウは欠かさない

オフの日はすっぴんに日焼け止めだけ、という海外セレブが多い中、珍しくリンジー・エリンソンは「メイク無しに外出は絶対無理」というタイプ。

特にアイブロウ無しで出かける事はありえないそうで、よっぽど急いでいる場合は帽子とサングラスで眉毛を隠すそうです。

なぜなら、リンジー・エリンソンの眉毛はものすごく薄くてまばらにしか生えていないから。

「若い頃、眉毛が濃い事を気にしてワックスで眉毛を抜いたの。そしたら生えてこなくなってしまって、それ以来素の眉毛はスカスカなの」

「モデルを始めた頃、撮影のメイクをしている時に、一体その眉毛はどうしたの!?って聞かれて、その時に私の眉毛は変なんだって気づいた。それ以来アイブロウ無しで家を出た事は一度も無いわ!」

と言うリンジー。絶対に人に見られたくないコンプレックスがあるスーパーモデル、なんだか微笑ましいですね。

 

メイクにちょい足しでメリハリをつける

リンジー・エリンソンが気に入っているメイク法は、

・青いアイライナーを使う

・リップの仕上げにイルミネイターを使う

の2つ。

青いアイライナーを使うメイク法は、ヴィクトリアズシークレットのメイクアップアーティストに教えてもらった方法だそう。

青いラインを目の際に引く事で、白目の白さが際立ち、吸い込まれる様な目力を出す事が出来るそうです。

また、リップの仕上げにイルミネイターを使う事で、唇の輪郭をぼやけ、全体的にぷっくり厚みのある唇に仕上がるので、リンジー・エリンソンはこのプロセスを欠かさない様いしているそう。

リンジー・エリンソンおすすめのイルミネイターはこちら。

https://www.wanderbeauty.com/index.php/makeup/wander-beauty-on-the-glow-blush-and-illuminator

 

 

リンジー・エリンソンの美容法

 

朝はホットレモンウォーターでスタート

リンジー・エリンソンの朝の習慣は、ホットレモンウォーターで一日をスタートする事。

同じくヴィクトリアズシークレット出身のミランダ・カーも、ホットレモンウォーターの信者です。

ミネラルとビタミンCがたくさん摂れて、更に体内をアルカリ性に保つ事が出来るので美容に良いのだそう。

 

間食はドライフルーツ

朝食はアボガドトーストにぶどう、昼食はケールサラダにチキン、とヘルシーな食生活を送るリンジー・エリンソンは、もちろんおやつもヘルシーな食べ物をチョイス。

お腹が空いた時にすぐ食べられる様に、常にバッグの中にアーモンドとドライフルーツを持ち歩いているそうです。

 

スキンケアは全てオーガニック

リンジー・エリンソンの美肌の秘訣は、100%オーガニックのスキンケアにとことんこだわる事。

お気に入りは、ホールフーズマーケットで手に入るローズミスト。

気づいた時に顔全体にスプレーして、一日中潤いを補給する様にしているそうです。

また、ビオデルマのクレンジングウォーターで洗顔するのがリンジー・エリンソンの日課。

週に3回はスクラブで顔の角質ケアも行うそう。DARMA・Eのスクラブがリンジー・エリンソンの愛用品です。

 

 

リンジー・エリンソンのダイエット法

 

バレエで心身共に健康に!

昔ダンスを習っていたというリンジー・エリンソン。

ずっとダンスが恋しいと思っていたので、最近バレエを始めたそう。

「すごく楽しくて、心が軽くなる気分よ!」と言うリンジー。

バレエは体幹が鍛えられて姿勢が良くなるので、モデルにはぴったりのエクササイズですね!

バレエダイエットをしている海外セレブは、他にマークジェイコブスなどのモデルを務めるエル・ファニングなどがいます。

 

自宅で出来るお手軽ダイエットを継続する

リンジー・エリンソンがよくやっている、おすすめのお手軽ダイエットがこちら。

1.足首に重りをつけ、壁などに手をついた状態で足首を自分の後ろに10回キック。最後は足を上げたままの状態でキープ。

これを片足ずつ10回×3セット行います。

2.椅子の背もたれに手を置き、バレエのプリエのポーズをとり、出来るだけ長くキープします。

 
参考:https://www.wikihow.com/Do-a-Plie-in-Ballet

3.バランスボールの上に座り、足を直角に曲げます。1分間ふくらはぎでバランスボールを押し込む様にします。

より負荷を掛けたい場合は、かかとを上げた状態で同じ事をすると良いそう。

 

以上、リンジー・エリンソンのメイク、美容、ダイエット法でした!




ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
長谷川潤似?正統派美人テイラー・ヒル
セレブ一家出身、ケンダル・ジェンナー
美尻すぎ!ヴィクシーの新星ステラ・マックスウェル
独特の雰囲気漂うエリン・ヘザートン
むっちり系セクシーモデル、バーバラ・パルヴィン
誌面で見かけない日は無い?ジジ・ハディッド
「最も影響力のあるモデル」キャンディス・スワンポール
ヴィクシー最年長モデル、かっこかわいいアドリアナ・リマ
安定の可愛さ!第2子妊娠中のミランダ・カー

参考URL:https://www.byrdie.com

参考URL:http://www.thenewpotato.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。