『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のナオミ・ラパグリア役で一躍注目され、スーサイド・スクワッドのハーレイ・クイン役で更に名声を高めたマーゴット・ロビーはオーストラリア出身の女優(27歳)。家族構成は父、母、兄で、女優業を始めたのは2008年の頃。

彼女の現在の本拠地はイギリスですが、時々オーストラリアに帰ってはサーフィンをしたり
岩場から池に飛び込んだりと自然と触れ合い、エネルギーを蓄えるのだそう。

まだ20代ともあって肌も綺麗なマーゴットですが、どの様な美容法で美しさをキープしているのでしょうか。
VOGUEのインタビューで、彼女の朝の美容ルーチンについて紹介されていたので、メモしておきます。

 

冷やしたスプーンで目元を引き締め

冷蔵庫に冷やしたスプーンを常備しておいて、毎朝起きると一番最初にスプーンで目元を冷やし、
肌を引き締めます。

目を冷やしたまま、ヨガ

更に、スプーンで目を冷やしたままヨガをします。
元々腹筋が割れているタイプだそうですが、更に鍛えるために、お腹に負荷をかけるヨガのポーズを毎朝行っているそうです。

 

シャワーを浴びる時にスクラブ

ヨガが終わったら全身シャワーを浴びます。この時、ディープクレンジングとスクラブで全身の肌をくまなく綺麗に。最後に髪の毛を洗い流します。

 

お風呂からあがったら、まずマスク

お風呂上りには、まず最初にフェイスマスクを塗ります。フェイスマスクのブランドが分かり
ませんでしたが、塗って、10分置いて剥がすタイプのものみたいです。
お風呂上りにつける事でより汚れが取れそうですね!

 

とにかく保湿!

マスクを剥がしたら、保湿!保湿!保湿です!
まずはプラセンタ含有の化粧水をオン。次にモイスチャライザーをつけ、最後にアンチエイジング効果のあるアイクリームで完了。保湿が終わったら日焼け止め乳液をくまなく塗って、マーゴットの朝の美容ルーチンは完了です。

基本、スキンケアアイテムは冷やして管理。化粧水だけでこんなにたくさん…!
スキンケアはオーガニックのオイルだけという海外セレブも多いですが、マーゴット・
ロビーはがっつり、ブランド化粧水を使うタイプの様です。

これだけ化粧品があったらそれだけでテンションが上がって美容に力が入りそう^^
すっぴんが綺麗すぎるマーゴット・ロビー!
その美しさは毎日のルーチンのおかげだったんですね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。