エヴァン・シュピーゲルと再婚したミランダ・カーが、インタビューで夫婦円満の秘訣を公開。

その秘訣は彼女が尊敬するおばあちゃんから伝授されたもので、「男は見た目に左右される生き物という事を忘れないで。毎日少しだけメイクをして、素敵なランジェリーを身に着ける事。そうすれば夫をつかんで離す事はないわ」と言われたそうです。

教えに忠実なミランダは、エヴァンと結婚後は毎日素敵な洋服を身につけ、キャンドルを灯したロマンチックな明かりの下で一緒に夕食を摂る様にしているそう。

ちなみにオーランド・ブルームと結婚していた時も、インタビューでこのおばあちゃんの教えについて語っていました(笑)今度はこの教えの甲斐あってうまくいくといいのですが。

ミランダ・カーほどの美貌があれば、すっぴん×ラフな部屋着でも全然女性らしさを損なう事はなさそうですが、油断せずに徹底的に見た目にこだわる彼女、さすがプロです。

お出かけやイベントの時だけでなく、何でもない日常の中でもメイクをし、女性らしい服や下着を身に着ける事が美しさに繋がるんでしょうね。

やはり美は一日にしてならず!毎日継続する事が一番の美容法なんですね。




ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。