ニーナ・ドブレフはブルガリア出身の女優、モデル。
家族構成は、父、母、兄。ブルガリア語、フランス語、英語が堪能!カナダの学園ドラマ「DegrassiThe Next Generation 」でミア・ジョーンズという10代のシングル・マザーを演じ、一躍有名に。
人気ドラマヴァンパイア・ダイアリーズの主人公エレナ役でも人気を集めました。(残念ながら、本人の希望でシーズン6で降板)

ニーナは、今年リーボックのモデルにも抜擢されています!リーボックのファンだったニーナはこの決定に大喜びしたそう。リーボックの社員が、ストイックに運動をしている事が一目瞭然なニーナのボディを見て、リーボックの企業イメージにぴったりだと感じ抜擢に至ったそうです。

有名スポーツブランドのリーボックにも見染められるニーナの完璧ボディ。一体どの様にして作られているのでしょうか?彼女の美容法を調べてみました!

ダイエット方法


かつてニーナは、ヨガとジョギングしかしていませんでしたが、最近はダンベルを使った加圧トレーニングなど、パワー系のエクササイズを取り入れる様にしたそうです。ヨガとジョギングでも十分そうですが、加圧式トレーニングを取り入れるとみるみるうちにスリムで、逞しい体になり、筋肉に負荷をかける重要性を実感したとの事!色々なトレーニングをする事が好きで、ヨガや加圧トレーニングだけでなく、ボクシングなどもするそうです。

食事方法


加圧トレーニングに加えて、食事法も見直したニーナ。以前は一日3回、満腹で動けなくなる程食べていたそうですが、今は一日を通してこまめに食事を口にする様にしているそうです。
多くのセレブが実践している、空腹の時間を作らないダイエット法というやつだと思います。なんと、食事法を変えてから一日の摂取量は以前よりも増えているそうですが、加圧トレーニングのおかげで体重は増えていないそうです!
彼女が最近学んだダイエットの重要なポイントは、「親指程度のたんぱく質に対して、大量の野菜を摂る」という事!サラダ程度の量ではだめなんですね~。

朝型の生活にチェンジ


女優という仕事柄、撮影でセットの中に入ると一日中出てこれない事もざらで、撮影後に毎日ジムに通うのも難しいので、最近は朝1時間早く起きて、運動をしてから仕事に行く生活スタイルに変えたそうです!

自分の美しさを認める


大人になった今、ありのままで美しいと思える様になったそうですが、ニーナも若い頃は自分の顔や体のありとあらゆる箇所をチェックしては、「ここがこうだったらもっと美人なのに」と悩んでいたそう。
若い子にアドバイスするとしたら?というインタビューに対して「ありのままの自分の美しさを、自分で認めてあげる事!」と答えています。

以上、ニーナ・ドブレフの美容法でした♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。