1986年生まれ、NY出身のソーシャライツ、オリビア・パレルモ。

海外セレブ界きってのおしゃれ番長として知られ、同じくファッションセンス抜群のドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブルと結婚しています。

なんておしゃれな夫婦!

最近ではバナナ・リパブリックのアンバサダーにも選ばれており、日本でもオリビアの写真を目にする機会が増えてきました^^

どんなに難しいアイテムも着こなしてしまう抜群のファッションセンスを持つオリビア。

彼女の最新の私服ファッションをチェックしてみましょう♪



オリビア・パレルモのかわいすぎる私服ファッション♡

 

デニムシャツで爽やかに♪

デニム×デニムがおしゃれなコーデ。

赤のバッグをアクセントにしたカジュアルファッションです。

 

胸ポケットにワンポイント!

定番アイテムにもどこかアクセントを取り入れるのがオリビア流。

シンプルなシャツやカットソーも、ポケットのワンポイントがあるだけで一気におしゃれに。

 

ベージュトーンで上品に

トップスからパンプスまでベージュトーンで統一。

メタリックなパンプスで、コンサバ感をセーブ。

 

ベージュのニットにベージュのスーツを合わせる上級者テク!

同系色でも全く違う素材を合わせる事でのっぺりせずに着こなせます。

髪の毛のハイライトもおしゃれ!

 

 

 

ロング丈×ロング丈

柄物が得意なオリビアらしいコーデ。

足元にはハイヒールを合わせて、ロング丈の重さを回避!

 

爽やかジャケットコーデ

春らしい色合いのコーデ!

バングルやバッグ、サンダルはヌーディーカラーでまとめて、春らしい抜け感を演出!

 

 

オリビアの定番、ミリタリーコーデ

ミリタリージャケットを着ている事が多いオリビア。

男前になりすぎない様に、インナーには清楚なブラウスをさらりと着るのがオリビアファッションのコツ!

 

 

技ありワンピースコーデ!

最新のオリビアのワンピーススタイルは少し特徴的。

ジャンパースカートの様なカジュアル感もありつつ、インナーのシャツで上品さも演出しています。

 

派手柄スカートもお手の物!

目立ち度100%のスカートもなんなく着こなすオリビア・・・さすがです。

スカートが派手な分足元はシンプルに・・・ではなく、あえてスカートと同じぐらい派手な柄をチョイスする事で、逆に統一感が出てすっきりまとまっています。

 

こちらもインパクトのあるストライプ柄のスカート。

一見無地のシンプルなニットですが、実は縦リブがしっかり入ったニット。

さりげなくトップス、ボトムス共にストライプで統一しているところがさすがのセンスです!





以上、オリビア・パレルモの最新コーデでした♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。