暖かくて着心地の良いスウェットも良いけれど、やっぱりおしゃれで可愛いパジャマが着たい!という女子は多いですよね。

お気に入りのパジャマに着替えてくつろぐ時間は、至福の時間。

おしゃれなパジャマを着ていると、無意識に身のこなしも綺麗になるものです。

おしゃれで可愛いパジャマのお手本になる、海外セレブの着こなしと、海外セレブの様なパジャマが手に入るサイトを調べてみました。



 

海外セレブのパジャマの着こなし

エル・ファニング

キュートなルックスにぴったりのパステルカラーのパジャマ!

白い肌にパステルピンクが良く似合っています。

 

こちらもパステルトーンのパジャマ。色白の人は、淡い色のパジャマをチョイスする事で透明感が倍増しますね。

 

珍しく、ダークトーンのパジャマのエル・ファニング。

色がダークな分、ポップな柄で軽さを出しています。

エルの様に色白で可憐なイメージの人は、落ち着いた色よりパステルカラーの方が可愛さが強調されて良い気がします。

 

ジジ・ハディッド

ファッショニスタ、ジジ・ハディッドは光沢生地×太めストライプの強気パジャマで!

 

また別の日のジジ・ハディッド。

パジャマの赤いパイピングに合わせて、下着とサングラスも赤をチョイスするおしゃれっぷり!

 

イリーナ・シェイク

インナーも黒で統一したイリーナ・シェイク。

全体が黒い分、真っ赤なリップをアクセントにしています。

 

カーラ・デルヴィーニュ

さすが個性派!なカーラ・デルヴィーニュ。

ポップな宇宙柄で黒でも暗くならない可愛い着こなしです。

 

セレーナ・ゴメス

THE王道なパイピングの無地パジャマ。

パイピングがあるのと無いのとでおしゃれさが段違いですね。

 

ケイト・ハドソン

大人の魅力溢れるケイト・ハドソン。

これぐらいの年代の海外セレブは、張り感のある分厚い生地のパジャマではなく、こういった薄くドレープが出る様な柔らかい生地のパジャマを着ている事が多いです。

以上、海外セレブのパジャマの着こなしでした。

海外セレブをお手本に、自分に似合うカラー、生地を見つけ、気分を盛り上げてくれるパジャマを選びたいですね!

 

海外セレブの様なおしゃれパジャマが買えるサイトは?

海外セレブがよく着ているパイピング入りのパジャマや、光沢感のあるパジャマは、GUや、韓国通販サイトのDHORICで手に入ります。

ジジ・ハディッドの様なストライプ柄や、カーラ・デルヴィーニュ、エル・ファニングの様な個性的な柄のパジャマも品ぞろえ豊富。

DHORICではランジェリーの様なセクシーさのあるパジャマもゲットできます!



商品の入れ替わりが激しいので、是非こまめにチェックしてみてください♪



 

カテゴリー: ファッション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。