予定が無い日のリラックスタイムは、思いっきり楽な恰好でくつろぎたいですよね。

でも長年着古したヨレヨレのスウェットだと、何となく気分が下がり、ダラダラとした一日になってしまいがち。

そこで参考にしたいのが海外のルームウェアコーデ!

ベッドでごろごろ出来るらくちんさと、海外セレブの様なおしゃれさを兼ね備えたルームウェアで、最高のリラックスタイムを♪

急な来客や宅配便にも慌てない、おしゃれなルームウェアコーデをご紹介します。



 

秋冬におすすめのウームウェア

 

ロングカーデで部屋着感を払拭!

スキニーシルエットのスウェットにロングカーデを羽織れば、ちょっと近所までならOKのワンマイルウェアに♡

 

柄ボトムスでほっこり感

ルームウェアの定番、グレースウェットも、こんなポップな柄入りだと一気に洒落見え!

トップスはニットにして、上下で素材を変えるのがおしゃれに見えるコツ。

チェックのパジャマを上下で着ずに、あえてボトムスだけにするのもアイデア!

カットソーにニットカーデを羽織れば冬でもあったか。

大胆な柄のパジャマも、上をパーカーにして部屋着仕様に。

大胆柄のパジャマは、実は韓国の通販サイトが得意。

おすすめはプチプラなのに大人可愛い服が豊富なDHORICです。



 

スウェット×ニットで簡単おしゃれ

トップスをニットにして上品に。

同系色でまとめることで、楽ちんなのにおしゃれなルームウェアが完成します。

スキニータイプのスウェットだとこんなにおしゃれに。

トップスはニットで暖かさと動きやすさを両立。

出典:designersoutfits.com

 

春夏におすすめのルームウェア

 

スウェットはスリムが断然おしゃれ!

出典:www.gotceleb.com

春夏はスリムなスウェットで身軽さをプラス!

ボタン付きのタンクトップなら肌着感が出ずルームウェアにぴったり。

 

同系色でまとめてボーダーも綺麗めに

出典:designersoutfits.com

カジュアルになりがちなボーダーも、暗めのトーンでまとめれば一気におしゃれに。

ワンマイルウェアにもぴったりです。

 

楽ちんおしゃれなワンピース

足を出しても寒くない春夏は、断然ワンピースタイプが楽ちんで可愛い!

 

出典:www.alvarmagazine.com

キャミタイプのワンピースの上にパーカーを羽織るのもおしゃれ。

 

白ボトムス×綺麗色でテンションUP!

出典:http://lockemodels.com/women

夏は白のボトムスに綺麗色を合わせるのも可愛い。

H&Mなどファストファッションなら、かっちりして見えるのにストレッチが効いているパンツが豊富にあります。

 

ショートパンツで綺麗めルームウェア

出典:http://wearandwhere.co.uk/

夏にぴったりのショートパンツ。

薄手の長袖を合わせる事でリラックスムード漂うおしゃれコーデに!

 

以上、海外のおしゃれなルームウェアコーデでした。

上下の素材感を変えてみたり、スウェットをスリムタイプにしたりするだけで、海外セレブの様なこなれ感が漂うルームウェアコーデが簡単に出来るんですね。

海外っぽいルームウェアなら断然、海外のファストファッションで探すのがおすすめ。

プチプラなのにシルエットが綺麗だったり、素材感がおしゃれだったりと、掘り出し物がたくさんあります。

丈夫な素材で、じゃぶじゃぶ洗濯しても大丈夫な服が多いH&Mが個人的におすすめです。

是非一度チェックしてみてください♪



カテゴリー: ファッション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。