セレーナ・ゴメスの美容・ダイエット法★ジャスティンと復縁?

1992年生まれ、アメリカのテキサス州出身の女優・歌手セレーナ・ゴメス。セレーナの父母がそれぞれ17歳と16歳だった時の子供だそうです!かなり若いですね!セレーナは幼少期から演じる事が大好きだったので、彼女の母がオーディションをたくさん受けさせたそう。演技好きのセレーナは、もちろんオーディションを受ける事もすごく楽しかった!との事。そんなこんなで7歳から子役デビュー。13歳の時に家族でカリフォルニアに移住し、本格的にキャリアをスタートしました。

褐色の肌に黒髪のエキゾチックな魅力を持つセレーナ。彼女のこだわりの美容法をチェック
していきます。

 

洗顔は家族代々Olayのオイル




「私のおばあちゃんは昔からOlayのオイルで洗顔していたから、いつも良いにおいがしていたわ。私の母も、21歳の時におばあちゃんからOlayのオイルを貰って使っていたの。途中、違うコスメも試したみたいだけど、結局Olayに戻ってきているわ。母の驚くべき美肌を見れば、Olayの効果は一目瞭然!」との事。気になります、Olay!

 

シャワーの際はピーリング




シャワーを浴びる時はピーリング効果のあるボディウォッシュを週4、5回使い、肌を十分に呼吸させてあげる様にしているそう。お気に入りのスキンケアコスメは、ドクターデニスのブースター、ファーストエイドのアイクリーム、ビオレの毛穴パック。

 

朝はゆっくり過ごしたい!




セレーナは、シャワーやスキンケアなどの朝のルーチンをきっちり行うのが好きなので、これをする時間が無い時はかなりイライラしてしまうのだそう。
家にいる日は、少なくとも起きて1時間は、メイクをせずにコーヒーを飲んでゆっくりする時間が欲しいそうです。

良い一日のスタートを切るにはゆとりある朝から!
ギリギリに起きてバタバタした朝からスタートすると、一日を穏やかに過ごせないというのはよく聞く話ですね。セレーナを見習って優雅な朝の時間から一日をスタートしてみる事が美容への第一歩になるかもしれません。



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です