今、海外の女子たちの間で話題の「SEPHORA(セフォラ)」。

フランス発のコスメセレクトショップで、イヴサンローランやディオールなどのハイブランドコスメから話題のオーガニックコスメ、プチプラコスメ、SEPHORAオリジナルコスメなど豊富なラインナップが揃う、コスメ好き女子にはたまらないショップです♡

ミランダ・カーの「KORA」や、リアーナの「FENTY BEAUTY」など、海外セレブプロデュースのコスメも取り扱いがあり、見ているだけでも本当に楽しい!

今回はそんなSEPHORAのおすすめコスメと、オンライン通販での買い方をご紹介します♪



SEPHORAのおすすめコスメ

スイカの美容成分たっぷり!ぷるぷるナイトマスク♡

淡いピンク色が可愛い、塗るタイプのフェイスマスク。

これを顔に塗っておくだけで、スイカの潤い成分が肌にグングン吸収されて、朝起きた時には赤ちゃん肌になっているという優れもの!

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿

ビタミンCたっぷりのローズエキス美容液♡

成分の15%がローズエキスというこちらの美容液は、たっぷりのビタミンCで肌を保湿し、スキントーンを均一にしてくれる優れもの。

洗面台に常備しておきたいぐらい可愛いパッケージも魅力です♪

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿

甘いココナッツのリップバーム♡

香りも味も、あまーいココナッツ。塗るだけで常夏のビーチにいる様な気分にさせてくれるリップバーム♪

リッチなパッケージに負けない、こっくりクリーミーなテクスチャで、リップに潤いをチャージしてくれます。

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿

肌に合わせて選ぶ!フェイスマスク♡

freshというコスメブランドのフェイスマスク。

潤いをチャージし、肌のトーンを上げてくれる「Rose Face Mask」や、顔の角質を優しくオフしてくれる「Suger Face Polish」など、自分の肌にぴったりの物を選べるラインナップが魅力!

見た目も中身も可愛いデザインで毎日のスキンケアが楽しくなりそう!

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿


SEPHORAオリジナルのフェイスマスク

さすがフランス!な可愛すぎるデザインのフェイスマスク。

このシリーズはとにかく種類が豊富!更に、フェイスマスクだけではなく目元用のマスクもあります。

プチプラなのでいくつかまとめ買いして、その日の気分で使い分けるのも楽しい♪

Sephoraさん(@sephora)がシェアした投稿

SEPHORAのオンラインストアでの買い方!

日本にはSEPHORAの実店舗はありませんが、ありがたい事にSEPHORAのオンライン通販では、日本への発送もしてくれるんです!

英語のサイトですが、買い方はとっても簡単!

欲しいアイテムをクリックして、あとはガイドに従って住所とカード情報を入力するだけ。

 

日本への送料は?

SEPHORAのオンラインサイトによると、日本円で10000円以上のお買い物の場合は、送料は一律1500円です。

 

 

10000円以下のお買い物の場合は、購入したアイテムのサイズなどによって送料が変動します。

試しに500円のフェイスパックを買い物カゴに入れてみると1600円と表示されました。

以前10000円未満で数点購入した時は2000円程度でした。

おそらく10000円未満の購入だと、送料は2000円前後になりそうです。

どうせなら10000円以上購入した方がお得ですね!

欲しいアイテムの見つけ方は?

さて、気になるオンラインショップでの買い方です。

まずはSEPHORAのサイトから欲しいものをどんどん買い物かごに入れていきましょう!

まずは、SEPHORAオンラインストアのURLをクリック。

https://www.sephora.com/

サイト上部にタブがあるので、ここからお気に入りを探していきます。

今回は「BRANDS」タブをクリック。

ブランド名から商品を検索できます。

SEPHORAオリジナルのコスメが欲しい場合は、「Sephora Collection」をクリック。

欲しいアイテムをクリックしたら、画面右側の「ADD TO BASKET」と書いた赤いアイコンをクリック。

 

買い物が終わったら、サイトの画面右上の買い物かごマークをクリック。

赤いアイコン「CHECKOUT」をクリックして会計画面に進みます。

 

住所、カード情報の入力!

英語でのサイトなので、どこに何を入力すれば良いのか一瞬戸惑いますが、詳しく解説してくれているサイトがのでこちらを参考にしてみてください♪

【2018年最新】Sephora(セフォラ)オンラインで海外コスメを買う方法まとめ

カテゴリー: コスメ美容

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。