ステラ・マックスウェルの美容・ダイエット法★ヴィクシーエンジェル美尻の新星

2014年にヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩き、一躍有名になったステラ・マックスウェル。2015年にはヴィクトリアズ・シークレット専属モデルである「エンジェル」に抜擢。2016年には男性誌「Maxim」の「世界最もホットな女性1位」に選出されます!

人気モデルのステラ・マックスウェルですが、マイリー・サイラスやクリスティン・スチュワートと熱愛報道が出ていたりと芸能ニュースを賑わせる存在でもあります。
同じくモデルのバーバラ・パルヴィンと仲がよく、インスタでよくツーショットを披露しています。

 

 

 

 

 

 

 

彼女の特徴はさすがスーパーモデル!な引き締まったヒップ!本人も自信があるのか、インスタグラムを見ると彼女のお尻がたくさんアップされています(笑)

彼女の力強さを感じる美貌、引き締まったヒップはどの様に作られているのでしょうか??




 

シンプルなスキンケアとフェイシャルエステ

ステラ・マックスウェルのスキンケアはとてもシンプル。毎晩欠かせない洗顔に使うのは、フランスのスキンケアブランド「ビオデルマ」。2000円程度で薬局で買えるプチプラコスメですが、
ナタリー・ポートマンも愛用する、セレブ御用達のスキンケアブランドです。

ビオデルマのウォータークレンジングで毎晩洗顔し、お気に入りの保湿アイテムで潤いを与えます。今はまっているのは「ケイト・ソマービル」のスキンケアアイテム。ケイト・ソマービルはアメリカのコスメブランドですが、ハリウッドにエステクリニックも出店しており、ステラはここのフェイシャルエステにも定期的に通っているそうです。
そのクリニックがこちら。

さすが海外セレブ御用達クリニック…ゴージャス!ケイト・ソマービルのアイテムが大好きなステラは、ここのアイテムを何種類か使っているそうです。

ニキビ対策には「the Mario Badescu 」のドライングローション。彼女曰く、毎日忙しくてニキビ対策に掛ける時間が無くても、これさえ塗って寝れば吹き出物やニキビが夜の間に治っているそう。

 

食事はヘルシーに!




朝食はアボガドとスクランブルエッグ、時々シリアル。
ランチはシーザーサラダとチキン。時々魚。
ディナーは、最近見つけたニューヨークのベジタリアンレストランのメニュー。
お寿司も好きで、時々食べるそう。基本的には野菜中心で、お肉はあまり食べない様にしているそうです。

 

ヨガ中心のエクササイズ

ステラ・マックスウェルはヨガが大好きだそうで、毎日のエクサイズはヨガがメイン。それに加え、週3、4回専属トレーナーと共にウエイトを使ったトレーニング、ストレッチ、縄跳びを行っています。筋肉を増やすのではなく鍛える、事に重きを置いているとの事。

 

スーパーモデルがドラッグストアのアイテムを愛用しているのは意外ですが、何を使うかより、毎日のルーチンを欠かさずに行う事が何よりも美肌の近道になるんでしょうね!ステラ・マックスウェルのストイック過ぎない美容法、是非真似してみたいです。



ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

11件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です