世界で最も美しい顔8位に選ばれたTWICEのツウィ。

はっきりとした顔立ちの台湾美人ですが、実は、髪色や眉毛で随分印象が変わります。



 

明るい色は似合わない??

 

ツウィの髪色は、黒髪や暗めの茶色が多いですが、曲のテーマによっては金髪など明るい髪色にしていることもあります。

こちらが黒髪のツウィ。くっきりした顔のパーツが引き立っています。

 

こちらは金髪に近いヘアカラー。髪色に合わせてリップと眉毛の色も薄めにしていますね。

 

ピンキーカラーのツウィ。

 

アッシュベージュのツウィ。

 

どの髪色でも可愛い!(さすがにピンクは不自然?)

でもやっぱりツウィは暗めの髪色が一番似合うのではないでしょうか?

明るい髪色でももちろん可愛いのですが、たくさんいる可愛い子の中の一人という感じがします。ギャルっぽくなるからでしょうか??

暗い髪色の方が、パッと目を引く稀有な美人という感じがします。

 

 

平行眉で美人に!

さて、ツウィは眉毛の形でも結構印象が変わります。

もともとの眉毛は太めで、アーチがきつめ。顔のパーツは変わっていないのに随分印象が違います。
眉毛違うだけでこんなにもエキゾチックになるものなんですね!
この時のツウィだと、韓国のアイドルグループでは浮いてしまいそうなので、眉毛を変えて正解だったと思います。

 

現在の眉毛はやや下がりめの平行眉。

 

眉頭の眉毛を少し剃ることで眉のアーチをなだらかにした様ですね。
この元々の眉の形から、現在の眉毛にするのはなかなか技術がいる様な気がします。
TWICEのメンバーを決めるオーディション番組「SIXTEEN」の中盤から、ツウィは眉毛を平行眉に変えていますが、最初は全く目立たなかったツウィが、眉毛を変えたあたりから急に目立つ様になりました。
TWICEの可愛い担当のナヨンも、思わず「可愛い~…」と呟くほど。
事務所スタッフに言われて、印象を良くする眉毛の形に変えたのかもしれませんね!

以上、髪色と眉毛で随分印象が変わるツウィでした!


カテゴリー: 海外セレブの美容法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。