海外セレブにとって、サラサラのブロンドや漆黒のロングヘアーは本人のイメージに直結するトレードマーク。

今回は、この人と言えばこんな髪!というイメージが定着しているにも関わらず、実は地毛は全然違う色だった!という意外すぎる海外セレブをご紹介します。

髪を染めるか、黒髪のままでいくか迷っている、という人は参考にしてみてください。




クロエ・モレッツ

普段のクロエ・モレッツ

↓↓
地毛のクロエ・モレッツ

金髪のイメージが強いクロエ・モレッツですが、実は地毛は暗めのブラウン!
子役時代は金髪でしたが、ティーン以降は地毛が暗く変わったみたいですね。
子供の頃金髪でも成長と共に暗い髪色になるというのはよくあることだそうです。

 

ベラ・ハディッド

姉のジジ・ハディッドと対照的なダークなヘアカラーが印象的なベラ。
実は地毛の色は、ジジと同じ金髪!
「姉みたいな明るくて活発な性格にはブロンドが似合うわ。私にはダークトーンのブルネットの方が性格に合っているの」とあえて綺麗なブロンドを黒髪に染めているそうです。

 

エマ・ストーン

普段のエマ・ストーン

↓↓
地毛のエマ・ストーン

地毛はブロンドというエマ・ストーン。
下積み時代に、監督に勧められ、髪を赤っぽく染めたそうです。
これが大正解で、赤毛に染めてから一気に仕事が増え、今のハリウッド女優の地位まで駆け上がる事ができました。
有名になってからは地毛のブロンドで活動しています。

 

スカーレット・ヨハンソン

普段のスカーレット・ヨハンソン

↓↓
地毛のスカーレット・ヨハンソン

かなり明るいブロンドの印象があるスカーレット・ヨハンソンですが、地毛は明るめのブラウン。
どちらも似合っていますが、ブロンドの方がよりゴージャスな印象にはなりますね!

 

アリアナ・グランデ

普段のアリアナ・グランデ

↓↓

地毛のアリアナ・グランデ
茶髪のサラサラストレートがトレードマークのアリアナ・グランデ。
地毛の色は、もっと暗いブラウン。ほぼ黒髪ですね!
そしてかなり強めのくせ毛の様です。

 

ビヨンセ

普段のビヨンセ

↓↓
地毛のビヨンセ

地毛は黒髪のビヨンセ。
黒髪もすごく似合っています!!黒髪の方が美女感が増す気がしますが、歌手としてのゴージャス感の演出には、ブロンドヘアが欠かせないですね。




エマ・ロバーツ

普段のエマ・ロバーツ

↓↓
地毛のエマ・ロバーツ

地毛は明るめのブラウンです。
地毛だと少し地味な印象になってしまいますね!
女優としてはブロンドの方が役の幅が広がりそうです。

 

イヴァンカ・トランプ

女優さんではありませんが、普段のイヴァンカ・トランプ

↓↓
地毛のイヴァンカ・トランプ

かなり印象の違う昔のイヴァンカ・トランプ。
ブロンドの方がセレブ感が増す気がします。

 

ジェシカ・アルバ

普段のジェシカ・アルバ

↓↓
地毛のジェシカ・アルバ

金髪交じりのブラウン、明るめのブラウンが多いジェシカ・アルバですが、地毛は暗めのブラウン。
肌の色が暗めな人は、ダークな髪色にするとより色黒に見えてしまう気がします。

 

ケイティ・ペリー

普段のケイティ・ペリー

↓↓
地毛のケイティ・ペリー

いつも色んな色に染めているので、本来の髪色が全く予想のつかないケイティ・ペリーです。
ハッキリした顔立ちに黒髪がしっくりくるので、黒髪が地毛だと思っていましたが、実は地毛はブラウン交じりのブロンドだそう。

 

レイトン・ミースター

普段のレイトン・ミースター

↓↓
地毛のレイトン・ミースター

ゴシップガールの役作りで黒髪にしていたというレイトン・ミースター。
本当の髪色は明るめのブラウン。
ゴシップガールの撮影が終わってからは、地毛の色で活動している事も多いそうです。

 

レイチェル・アクアダムス

普段のレイチェル・アクアダムス

↓↓
地毛のレイチェル・アクアダムス

デビュー当時からゴージャスな金髪の役が多かったレイチェル。
地毛はブラウンです。
レイチェルの顔立ちにはブロンドの方がしっくり来る気がしますね!

 

マイリー・サイラス

普段のマイリー・サイラス

↓↓
地毛のマイリー・サイラス

お騒がせセレブ、マイリー・サイラスも、実は地毛はかなり暗めの色。
真面目な子役時代は髪色も地毛で、大人しそうな見た目です。

 

ニコール・キッドマン

普段のニコール・キッドマン

↓↓

金髪しか想像がつかないニコール・キッドマン。
地毛は赤毛に近いブラウン!
さすがにこれはくせ毛ではなくパーマだと思いますが…。

 

クリスティン・スチュワート

普段のクリスティン・スチュワート

↓↓
地毛のクリスティン・スチュワート
化粧っ気のない写真のせいか、地毛になると少し男の子っぽい印象になるクリスティン。

 

ブリトニー・スピアーズ

普段のブリトニー・スピアーズ

↓↓
地毛のブリトニー・スピアーズ

ブリトニーも金髪のイメージが強いですが、実は暗めのブラウンが素の髪色です。
これはこれで可愛い!




以上、地毛の色が意外な海外セレブでした♪