スパイダーマン、ララランドと大作映画にひっぱりだこのエマ・ストーン。キュートな見た目だけでなく、ユーモア溢れる性格も人気の彼女。エマ・ストーンの美の秘訣に迫るインタビューから、彼女の美容法をご紹介。

 

エマ・ストーンのスキンケア方法は?

「私は本当にたくさんのものに対してアレルギー反応を起こしてしまうから、単一の成分で出来ているものしか使えないの。最近使ってよかったのは、バーツビーズのフェイシャルクレンザー。重曹やブラウンシュガーをスクラブ代わりにする事もあるわ。
肌の角質を落としたら、あとは保湿。私はこの惑星で一番の乾燥肌だから、とにかく保湿はしっかり。お風呂を出たら、まず食料品店で売っているグレープシードオイルを全身に塗るわ。
アレルギー持ちで、あまりたくさんのクリームを塗る事は出来ないから、シンプルなオイルをそこに重ねて塗っているわ。
ココナッツオイルと、オリーブオイルが好きで、洗面所に大きなボトルを常備している程。バーツビーズの”Naturally Ageless Intensive Repairing Serum”も良かったわよ」

 

エマ・ストーンが考える美しさの秘訣

「保湿・睡眠・眉毛!この3つが最も重要な要素だと思う」

「眉毛については、ヘアメイクアーティストから色々教えてもらって以来、アイシャドウとブラシを使ってしっかり描く様にしているわ。あとは、毎日幸せを感じているかどうか。ハッピーじゃなかったら、その日はメイクしたって何したって美しく見えないから」

 

お気に入りの化粧品、メイク方法

「私は毎日マスカラをつけるけど、お気に入りはレブロンのラッシュ・ポーションね!上下のまつ毛にたっぷりつけているわ。
あとはバーツビーズのリップクリームに、赤やピンクのリップを重ねるのが好き。私の唇は色が全然なくて、何もつけていないとまるで死人の様なの(笑)
夏はElta MDの日焼け止めが必須ね。SPF45のものを塗って、乾燥肌だからオイルもつけているわ」

 

エマ・ストーンのダイエット法、スタイル維持法

「ダイエットの為に自分を打ちのめすのは嫌!私はストイックなタイプでは無いの。あなたは一人の素敵な人間で、生きているだけで素晴らしいのだから、真っ赤なカップケーキでも何でも食べたいものを食べればいいのよ!」
「フィットネスだと、ピラティスは好きだけどそれ以外は考えるだけで憂鬱になるわ。ランニングは膝に悪いし、スイミングとか自分がやりたい!と思えるものでエクササイズするのがベストだと思うわ」

ダイエットやストイックな運動は嫌いだというエマ・ストーンですが、常にスリムな体型を維持していますよね。彼女を見ていると、スタイルが良ければシンプルな服装でも映えるな~といつも思います。

 

エマ・ストーンの眉毛の変化

女優になってから、メイクアップアーティスに教わって眉毛の書き方、重要さを学んだという彼女ですが、デビュー当時から比べると随分と眉毛の印象が変わっています。

2009年 ゾンビランド出演時

2012年 アメイジングスパーダーマン出演時

2017年 ラ・ラ・ランド出演時

こうして見ると眉毛が与える影響って大きいですね。
初期のキリっとした眉毛もクールですが、やや太さを出してなだらかに描いた方が洗練された雰囲気が出ています。

おまけ
幼少期のエマ・ストーン




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。