セルヴォークのオーガニックアイシャドウ、「ヴォランタリーアイズ」を購入しました♪

濡れた様なツヤが出るアイシャドウを長年探し求め、これまで「濡れた様な艶感のあるアイシャドウ」で評判のルナソル、THREEなどいくつかのブランドを試してきましたが、確かに細かくて上品なラメがすごく綺麗だったのですが、「濡れ感のあるアイシャドウ」では無い感じでした。

今回も色んなブランドのカウンターを回ったのですが、なかなか濡れ感のあるアイシャドウが見つからず…帰り際にたまたま立ち寄ったコスメキッチンで見つけたのがこの「セルヴォーク」でした。

オーガニック成分にこだわった最近デビューしたコスメブランドで、じわじわ人気が出てきている様です!

試しにタッチアップしてもらったら意外にも、今までのアイシャドウの中で一番の濡れ感!
まぶたにツヤが出て顔色が明るくなりました!

即決で、この3色を購入。

左から、
00:シースルーブラック
07:タン
11:シャンパンゴールド
です。

こちらのセルヴォークのアイシャドウ、単色売りしかしていなくて、パレット(カスタマイズ用のケース)が売っていないので一個一個バラバラで買わないといけないのが唯一の難点です。

パレットとして使いたい場合は季節限定の4色パレットを購入して、使い切ったらそのケースを再利用するしかないそうです~。

(2017年秋の限定パレット)

今回購入したセルヴォークのヴォランタリーアイズ、なんとVOCEの単色アイシャドウ部門で
3位を取得しておりました!

やはり美容賢者たちはこのアイシャドウの魅力にいち早く気づいておられた…

使用感ですが、さらっとした質感なのにつけるとしっとりツヤが出て、すごくいいです!

ちなみにこの「シースルーブラック」という黒のアイシャドウのみ、クリーム状のアイシャドウなのですが、真っ黒になるわけではなく、下に塗っているアイシャドウにうっすらと影を作ってくれます。
締め色で目の際を締めてます!というガッツリした感じではなく、自然な陰影というか、もともとの目の堀で奥行き感が出ている様な、そんな印象に仕上げてくれる逸品です。

ボランタリーアイズを買われる際は、お気に入りのカラーともう一色、00番のブラックを購入される事をおすすめします♪

お気に入りカラーをより魅力的に見せてくれる不思議なアイシャドウです!




カテゴリー: コスメ美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。