ミランダ・カーの美容・ダイエット法★スナップチャットCEOと再婚

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを引退後も、世界中のファッション誌にひっぱりだこ。自身の化粧品ブランドKORA ORGANICSを立ち上げたり、スナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲルと再婚したりと絶好調のミランダ・カー。

なんと今年で34歳になるミランダ!子持ちにも30歳半ばにも見えない彼女の美容法が気になります!
ミランダが美容について語っているインタビューがあったので、紹介したいと思います。




 

どうやってその完璧な顔色を維持しているの?

インタビューで明かしていたミランダの美容法はこの3点。
「とにかく保湿!どこへ行くにも、常に水を持ち歩くことを心掛けているわ。一日中体中の水分を保っておく事を意識して、持ち運び用のミストも携帯しているの。少しでも乾燥を感じたらミストを振りかけて、常に肌を潤った状態に保っているわ」
「あとは、顔につけるものから体につけるものまで、肌から入るものは全てオーガニックにこだわる事」
「最後に、オーガニックローズヒップオイルの効果を甘く見ない事ね!」

とにかく水を飲み、保湿する事が大切との事。


パパラッチ画像を見えていると確かに飲んでます、水!

ミランダ・カーが飲んでいるこの水、成城石井にもよく売ってるFIJIの水ですね。

 

どうやって美しい眉毛をキープしているの?

「自分がこれと思えるアイブロウを見つけて、使い続ける事が大切。あれもこれも実験するのではなくて、自分に合うと思えるものがあれば継続して使い続ける事が重要よ」

化粧品ブランド KORA ORGANICSを立ち上げた経緯は?


10年以上モデルをしてきた中で、色んな国を旅して世界中の化粧品を試したけど、私が求める品質のオーガニック化粧品は見つけられなかった。それで、自分が本当に使いたいもの、私だけじゃなくて他の人にも、本当に良いオーガニック化粧品の効果を感じてもらえる様なものを作りたいって思ったの」

KORA ORGANICSの商品で、一つだけ今買いに走るとしたら?

「美容成分がぎっしりつまって、肌の再生能力も高めてくれるローズヒップオイルが一番のオススメよ!」


このKORA ORGANICS、実は2009年から発売されているロングラン商品です。
一度日本から撤退していましたが、2017年12月に再び日本での取り扱いを再開!楽天から購入する事ができます。ミランダイチ押しのローズヒップオイルは7000円とややお高めですが、オーガニックマニアのミランダがここまでだわって作った商品、品質は確かだと思われます。

美容のための朝のルーチンは?

一人息子、フリン君を抱えてシングルマザーのミランダ、朝はとにかく時間が
無いので、身支度は15分で済ませるとの事。その15分でミランダがしている事
が、こちら。

ホットレモンウォーターを飲む

「毎朝、起きたらコップ一杯のお湯にレモン半分を絞ったホットレモンを飲むの。お湯とレモンは、その日一日の新陳代謝を高めるのに役立つし、体を浄化する作用があるわ。レモンは強いアルカリ性で、ビタミンCも豊富だから、健康への効果も癒し効果も抜群なの」

シャワーを浴びる前にドライブラッシングをする

「毎朝シャワーを浴びる前に、全身をブラッシングをするわ。ブラッシングで古い角質を取り除き、リンパの流れを良くして老廃物の排出を促すの。足から始めて、優しく素早くブラッシングしていくのがコツよ!」

頭皮マッサージをしながらヘアセット

私は前日に髪を洗って、そのまま自然乾燥して寝るので、朝はスタイリングだけすればOK。天然毛のブラシを使って頭皮をマッサージしながらスタイリングするわ。好きな髪型は、簡単だけど女性らしく見えるお団子や、低い位置での三つ編みよ。

保湿メインのシンプルメイク

まずはKORA ORGANICSのクリームで顔全体を保湿。その後RMSのリップをつけ、ルミナイザーでツヤを出したら、後は眉毛をブラッシングして終わり。

年を重ねてどんどん綺麗になっていくミランダ・カー。
彼女の美の秘訣は、化粧品でも食べ物でもとにかく成分にこだわる事、シンプルな美容法でも毎日欠かさず続ける事なのかもしれませんね。


(ヴィクトリアズシークレットモデル時代のミランダ。若い頃のエキゾチックな顔立ちも可愛い)



ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

10件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。