キャンディス・スワンポールの美容・ダイエット法★ヴィクシー人気モデル産後もスリム

ヴィクトリアズシークレットエンジェルズの中で最も人気の高いキャンディス・スワンポール!
1988年生まれの28歳、南アフリカの農場で生まれ育ちました。兄弟構成は兄が一人。子供の頃は兄とポニーに乗ったり農場を走り回ったりしてよく遊んだそうです。地元ダーバンの市場でスカウトされ、15歳でモデル業界に入ったそう。
学校では「ガリガリ」といじめられたりもしたそうですが、モデルとして開花する事が出来てよかったですね!

さて、そんな彼女の美容法を見ていきたいと思います。





 

スキンケアには何を使っている?

撮影でたくさんの化粧品を使うので、寝る前に清潔にする事を心掛けているわ。ナチュラルな洗顔料、ティーツリーオイル、グリーンティーをよく使うわ。
クレンジング代わりには、オーガニックココナッツオイルを使っていて、スムージーにも加えて肌にツヤを出す様にしてる。
私の母が教えてくれたことは、肌の手入れを始めるには若すぎる事なんてないって事。どんなに疲れていても、クレンジングとスキンケア無しでは眠る事なんて出来ないわ。
あとは、月に一度フェイシャルエステを受ける様にしているわ。

ビーチヘアはどうやって作っている?

濡れた状態で髪をねじって留めておくと、ほどいた時にナチュラルなウェーブヘアが出来ているわ。それにBioOilをつけてツヤを出すの。BioOilは南アフリカに住んでいた頃からのお気に入りで、髪と体に使っているわ。

体の調子を整えるためにしている事は?

ボクシング、ピラティス、ヨガ、インナーマッスルを鍛える筋トレ、それとよく笑う事。
ニューヨークのトレーナーと約8年間一緒にトレーニングしていて、私の運動方法は変わったわ。ヨガがメインで、エネルギーが有り余っている時はボクシングを、体を変えたい時はピラティスをという風に使い分けているわ。
私は精神面も肉体面も鍛えてくれるヨガが大好き。ニューヨークで瞑想するのは難しいから、自然に囲まれた遠くの場所に旅行するのが好きなの。

16歳の自分に美容についてアドバイスするとしたら?

眉毛を抜くのと髪の毛を染めるのはやめて!

産後のダイエット方法は?

ヨガは再開したけど、ワークアウトはまだ初めていないわ。
今は母乳でエネルギーを奪われるから、たくさんパスタを食べる様にしている。産後は腰回りが少し大きくなったし、女性らしい体つきに変わったけどそれはそれで満足している。女性は産後3週間で体型を戻すべきなんてばかげたプレッシャーを掛けるのは間違っていると思うわ。

モデル業界では産後3週間で体型を戻すもの、と思われがちなんですね^^;
それは間違っているという事を、キャンディスの様な有名モデルが発信してくれるのは良い事だと思います。





ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

8件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。