ベハティ・プリンスルーの美容・ダイエット法★アダム・レヴィーンのモデル妻,2人目の子供を妊娠中

ヴィクトリアズシークレットの専属モデル「エンジェル」として活躍中のベハティ・プリンスルー。ナミビア出身で、陽気な性格で知られます。
2014年にMAROON5のアダム・レヴィーンと結婚し、2016年に第一子、ダスティ・ローズちゃんを出産しています。そして現在第二子を妊娠中!最近公開したマタニティフォトが話題です。

 

 

 

 

妊娠・出産を経てますます輝きを増しているベハティ・プリンスルーの美容法はこちら!




 

 

 

 

氷でフェイスマッサージ

毎朝、起きたら氷を顔に滑らせてマッサージするそうです。
特に目の周りを氷でマッサージする事でむくみがよく取れるのだとか。

 

日焼け止めは欠かさない

紫外線の強いアフリカに住んでいた事もあって、小さい頃から日焼け止めは欠かさずに塗っていたそう。昔からの習慣なので特に美容の秘訣!としてやっているルーチンではないそうですが、「子供の頃から塗っていなかったら今頃どうなっていた事か」と、効果の程は痛感している様です。

 

化粧水は手でつける

乾燥肌だというベハティは、常に化粧水を持ち歩き、飛行機でも保湿するなど、肌の保湿に常に気を遣っているそう。洗顔後の化粧水は、コットンを使わず手で浸透させるのが彼女流。

 

オフの日はノーメイク

モデル業を始めてから、何よりもまず肌のお手入れを優先する様になったという彼女。もちろんクレンジングは欠かさず、常に肌をクリアに保つ様に気をつけ、撮影が無い時はノーメイクで過ごす様にしているそうです。
肌が綺麗でヘアスタイルがキマっている時が、一番自信を持てる瞬間だそう。

 

ヘルシーな食事

朝食は、オーガニック素材のみで作られたヘルシーなシリアルに、ココナッツミルクをかけて食べるそうです。ランチは、グリルチキンにケールとキヌアのサラダ。そして夜は鮭かマグロのお刺身かお寿司。この時、ご飯は玄米を食べるそう。なんともヘルシーな食事ですね!

 

スイミングでエクササイズ

子供の頃からスイミングが大好きなベハティ。エクササイズもスイミングが中心で、パドルボートやサーフィンもするそう。もちろんジムでのエクササイズも並行していて、こちらはピラティスがメインだそうです。
「パーソナルトレーナーがお尻を叩いてくれるから継続できる」そうで、やはりモデルがここまでストイックにトレーニングを継続できるのは、専属トレーナーと1対1で出来るからというのも大きいのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

産後のスキンケア

産後はホルモンバランスの乱れによる乾燥肌に悩まされていたそう。
そのタイミングで、ちょうどSK-Ⅱの「フェイシャルトリートメントエッセンス」の1か月チャレンジに参加する事になり、1か月間ずっとSK-Ⅱを使ったところ、肌の調子がすごく良くなったそうです。
復帰後、メイクアップアーティストに毛穴レスで透明感のある肌を褒められ、大きな自信に繋がったそう。「1か月チャレンジは終わったけど、これからの人生もずっとSK-Ⅱを使っていくわ!」とこの化粧水がかなりお気に召した様子のベハティです。

 

産後の体型戻し

「元に体型に戻すのは18歳の時の様に簡単ではない」とSK-Ⅱのインタビューで答えていたベハティですが、第一子出産後しっかり体を絞り、産後5か月でランウェイに復帰しています。
産後ダイエットはストイックにやったわけではなく、体の調子を見ながら「ボチボチ」やったそう。週3~4回はエクササイズしようと思っていたところ、週2回に怠けてしまったり、少ない時は週1回になってしまう事も。しかも、エクササイズの内容も近くのビーチに散歩するだけという軽いものだったりしたそうです。
産後しばらく経ってからは、ダンスカーディオというエクササイズにも挑戦したそう。
(https://www.youtube.com/watch?v=t5Xyb2h_KHo)

 

 

 

 

 

ちなみに、仕事と家庭の両立については未だ模索中との事。
やはり子供が生まれると、「今まで迷わずYESと言っていた事にNOと言ったり」仕事に対する考え方が大きく変わったそうです。
2人目妊娠という事で一旦またランウェイから離れる事になると思われますが、また美しい姿で復帰する彼女に期待です!

 

 

 

 

 




ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

17件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です