テイラー・ヒルの美容・ダイエット法★私服もメイクもシンプル派のヴィクシー最年少エンジェル

1996年生まれ、アメリカのコロラド州出身のテイラー・ヒル。
14歳の時にスカウトされ、フォーエバー21やH&Mのモデルとして活躍。その後19歳という最年少で、ヴィクトリアズシークレットのエンジェルに抜擢されます。姉が一人、妹が二人の4人兄弟ですが、妹2人もモデルをしています。美人姉妹ですね!

 

 

 

 

 

どことなく長谷川潤に似ている様な気もするテイラー・ヒル!

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチック美人な彼女ですが、子供の頃は、背が高くヒョロヒョロに細かった為にいじめられていた事もあり、自分の事を可愛いと思った事は無かったのだそう。人気モデルとして活躍している今の姿は、当時のテイラーには到底想像出来るものではなかったそうです。

スカウトがきっかけで美が開花したテイラー・ヒル!彼女の現在の美容法について調べてみました。




 

ナチュラルメイク、カジュアルウェア

メイクもファッションも自然体が一番好きだという彼女。基本的にはほとんどノーメイクで、BBクリームか色付きのモイスチャライザーを塗っているそう。
たまにメイクするとしても、軽めのメイクで済ます様にしていて、マスカラはビューラーの後にする主義。「先にカールさせておけばマスカラをつける量は少しで済むから」との事。
ファッションもカジュアルなものが好きで、いかに着心地がよく、快適に過ごせるかどうかを重視しているそう。髪の毛もダウンヘアでとことんナチュラルに過ごすのが好きだそうです。

 

眉毛はいじらない

 

 

 

 

 

しっかりした眉毛が特徴のテイラー・ヒルですが、幼少期より母親に、眉毛をいじらない様言われ続けていたそうです。思春期の友達がワックスで眉毛を整えたりしている間、テイラーは眉毛を生やしっぱなしにしており、モデルになってからも眉毛を触らせない様にしていたところ、今の様なふさふさの眉毛に育ったそう。
現在は、眉毛のアーチを強調するために、真ん中あたりの毛を少し立たせるぐらいはするが、基本的にはいじらず、剃って形を整えたりはしていないそう。

 

保湿を欠かさない

 

 

 

 

 

うるおいたっぷりの肌をキープするために、テイラー・ヒルが愛用しているのはココナッツオイル。顔だけでなく全身にも使っているそうです。

 

専属トレーナーとエクササイズ 

 

 

 

 

 

 

テイラー曰く、「トレーナーと1対1、もしくは少人数のグループでトレーニングしないと喋ってしまってエクササイズはうまくいかない」との事。

現在、ニューヨークのセレブ御用達のジムに通い、専属トレーナーをつけてエクササイズに励んでいます。主なトレーニングは「アイソメトリックトレーニング」。静止した状態で体の特定の部分を意識して力を入れる筋トレ法です。例えば腕立ての姿勢を何十秒かキープしたり、壁を押した状態をキープしたりといった感じです。

このトレーニングでは、ウエイトリフティングやランニングでは使わない筋肉を集中的に鍛える事が出来、またスローペースで集中して行うので、精神統一の効果もあってテイラーはお気に入りだそう。
担当のトレーナーがすごくストイックで、テイラーが正しい位置に負荷を掛けれているか逐一チェックしてくれるので助かっているとの事。パーソナルトレーニングだとストイックに取り組事が出来るのがメリットですね!

 

ダイエットはしない

 

 

 

 

 

 

ランジェリーで堂々とランウェイを歩くナイスバディの彼女ですが、ダイエットはしない主義。チョコレートやカップケーキも食べます。「特にダイエットはしていないわ。私はまだ20歳だし、多分まだしなくていいんだと思う。私が若い子に言いたいのは、節度さえ守っていれば、食べたいを食べればいいってこと」だそうです。
「さすがにマクドナルドを毎日食べていいわけは無いし、私も毎日チョコレートケーキを食べる様な事はしないけど、要は健康的なものとミックスして適度に食べていれば問題ないのよね」と言う彼女は、例えばランチは健康的なケールサラダにして、
その代わり夜は一切れのピザを食べる、という風にしてバランスを取っているそう。ピザを一切れで済ませられるのはなかなかストイックな気はしますが!(笑)

以上、テイラー・ヒルの美容法でした。
まだまだピチピチな20代前半という事で、美容もダイエットもやりすぎず、適度に、が今の彼女の方針みたいですね。



ヴィクトリアズシークレット出演モデルの美容法はこちら♪
ベハティ・プリンスルー
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
エリン・ヘザートン
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
アドリアナ・リマ
ミランダ・カー

12件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です