1989年生まれ、美肌揃いの少女時代の中でも白すぎるぐらい綺麗な肌を持つテヨン。

インスタですっぴん画像もよく披露していますが、すっぴんになるとますます白さが際立ちます。

バラエティ番組で、「子供に受け継ぎたい自分の性質は?」と聞かれ「真っ白な肌」と答えていたぐらい、自他共に認める美肌の持ち主で、化粧品ブランドのネイチャーリパブリックのモデルも務めています。

そんなテヨンの白すぎるすっぴん肌の秘訣を調べてみました。

とにかく保湿

スキンケアマニアでもあるテヨン。

寝る前には保湿パックを欠かさず、外出中もコラーゲンミストを持ち歩いて常に水分を補う様にしているそうです。

コラーゲンで内側からも保湿

真っ白な美肌が自慢のテヨンですが、実は乾燥肌!

韓国の冬の厳しい寒さ、乾燥から肌を守るために、コラーゲンドリンクをよく飲み、内側からの保湿を心掛けているそう。

日焼け対策は徹底的に!

白い肌を保つために、日焼け止めは欠かさずに塗る様にしています。

お湯で代謝を促す

40度ぐらいのお湯を毎日欠かさず飲み、新陳代謝を高める事を意識しているそうです。

少女時代としての活動は減っていますが、ソロデビューしてからライブや制作活動で超多忙な日々を送るテヨン。

ハードスケジュールにも関わらず、美容への意識は常に高く持っているようです。

他の少女時代メンバーも様々なスキンケアを紹介していますが、スヨン「お風呂上りにオイルで保湿。朝洗顔は皮脂を取りすぎない様にお湯のみで行う」、サニーは「とにかくバシャバシャ化粧水を使って保湿したいので、値段を気にせずに使える様に明洞のコスメショップなどで売っているお手頃価格の化粧水を使う」など、保湿を心掛けるところは皆共通している様です。

以上、少女時代テヨンの真っ白なすっぴん肌の秘訣でした。



韓国アイドルの美容法はこちら♪
少女時代スヨン、顔の水分を逃さない為にしている事
少女時代ユナ、ポイントはたくさんの水!
TWICEツウィ、美人は姿勢が命!

海外モデルの美容法はこちら♪
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
ミランダ・カー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。