TWICEツウィの美容・ダイエット法★可愛すぎる台湾美女ツウィのメイクすっぴん美容法は?

世界で最も美しい顔に選ばれたTWICEのツウィ。グループイチの美貌を誇るツウィですが、美意識も非常に高く、メンバーの誰もが認める程。自分でも「長所は自己管理が徹底しているところ」と答える程、まさに自他共に認める美容マニアでもあります。

そんなツウィの美容法をチェックしてみましょう!

Wパックで徹底保湿


シートマスクの上から更に顔の形をしたマスクで押さえるWパックで毎日保湿しています。ツウィは、自称パックマニアで、お母さんが買ってきてくれるシートマスクを全て試す様にしているそうです。
Wパック中のビジュアルもなかなか衝撃的ではありますが、すっぴんでこの美しさなのも衝撃です。

 

どんな時も姿勢を伸ばす

「まっすぐ伸びた背筋は人を美しく見せる、また、背筋をのばす事で自信が持てる」と考えるツウィは、車での移動中や寝る前の読書タイム、そして座ってうたた寝をする時でも、常に背筋をピンと伸ばす事を意識しているそう。
ツウィのお父さんも美容に関してはうるさく、背筋が曲がっているといつも矯正されたそうです。

 

 

ベッドの上でも…

 

 

練習中でも…

 

 

移動中でも…
常に正しい姿勢をキープ!

 

食後も姿勢を伸ばす

食後すぐに座ると消化が悪くなると考えるツウィは、食べてしばらくは立っているそう。食べるものに気を付ける人は多いと思いますが、食べた後の姿勢にまで気をつけるとはさすが自己管理を徹底するツウィです。

コンプレックスの唇はコンシーラーで色補正

 

 

 

 

 

ツウィのもともとの唇の色は暗いので、リップメイクにはコンシーラーが欠かせないそうです。コンシーラーで唇の色を消してから、好きな色のリップを塗り、最後にBBクリームかコンシーラーで口角を整えてリップメイクが完了します。

圧倒的なルックスから、本国台湾でも人気の高いメンバー、ツウィ。
とあるインタビューでは、「ルックスに不満な所は無い。両親に感謝している」と答えていました!そう言い切れる自信も凛とした美しさの秘訣なのかもしれません。ツウィの場合は、お母さんがシートマスクを買ってきたり、お父さんが姿勢を伸ばす様指導したりと、両親とも美意識が高いので、幼い頃から美容には気を遣ってきたのでしょうね。美意識は両親から受け継がれるものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

きつい印象の眉毛を下がり眉にチェンジ

デビュー前のツウィももちろん美人なのですが、今とは少し印象が違います。元々の眉毛の形がきつめのアーチなので、気が強そうに見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

オーディション時にはすでに今の眉毛に変えています。

 

 

 

 

眉毛を変えるだけでガラッと印象が変わりますね。

 

以上、TWICEツウィの美容法でした。

韓国ではとにかく保湿、美白が最重要視されている様です。
韓国旅行に行った時、道行く人の肌が真っ白で、濡れているのかと思うぐらい肌が潤っていた事を思い出しました。韓国女子は美意識が高く、保湿ミストやヘアオイルを持ち歩いている人が多いそうですが、そういった日々の心がけが綺麗に繋がるんだろうなと思います。

韓国アイドルの美容法はこちら♪

少女時代スヨン、顔の水分を逃さない工夫とは?
少女時代テヨン、コラーゲンドリンクでインナーケアも!

海外モデルの美容法も♪
テイラー・ヒル
ケンダル・ジェンナー
ステラ・マックスウェル
バーバラ・パルヴィン
ジジ・ハディッド
キャンディス・スワンポール
ミランダ・カー