恋多き女で、交際期間が短く元彼は何人いるのやら?なテイラースウィフト。仲の良い有名人でテイラー軍団を結成しています。
14歳でデビューしてから今に至るまで、次々とヒット曲を飛ばし、美しさにもますます磨きがかかるテイラーの美容法に迫ります。

シンプルケアが基本!テイラーのスキンケア

テイラーは生まれ持った美肌の持ち主で、顔に何も塗らなくても外出できる程なので、
むやみにファンデーションを塗ったりはしないそうです。
お気に入りのボディクリームは、「ボディショップ」の「ココナッツボディバター」。
南国リゾートに来ている様な気分にさせてくれるココナッツの香りが好きで、長年愛用しているそうです。
夜寝る前のナイトクリームは必須。朝も、メイクアップの前に必ずつける様にしているとの事。
美肌にこだわるテイラーはもちろん紫外線対策もばっちり。外出時は必ず日焼け止めを全身に塗ります。

髪の毛のお手入れは最小限に

美肌だけでなく、美髪も生まれ持った性質!な羨ましすぎるテイラー。元々の美しさを損なわ
ない様に、髪の毛は今まで一度も染めていないし、スタイリング剤もつけない様にしているそう。

メイクのこだわりは?

テイラーの必須メイクアイテムは、ビューラー、アイライナー、マスカラ、ナチュラルブラウンの
アイシャドー、口紅。彼女の象徴であるばっちり上げたまつ毛と真っ赤なリップは、やはり本人の
こだわりポイントなんですね!
MACのジェルライナーが特にお気に入りだそうです。

 

テイラー・スウィフトのダイエット法

彼女は食べる事と料理をする事が大好きなので、他の海外セレブと違って、ストイックな
エクササイズをする事はないそうです。その代わり、朝食をたくさん食べて、昼食以降の
食事は軽めにしたり、コーヒーや清涼飲料水の様な砂糖がたくさん入っている飲み物は避けたりと
細かいところに気をつけている様です。
あとは、好きなものを食べる時、食べない時のメリハリをつける事。
テイラーは、レコーディング期間中は、サンドイッチやサラダ、ヨーグルトなどヘルシーなものを中心に食べ、レコーディング期間が終わると、一転してハンバーガーやアイスクリーム、クッキーなど好きなものを食べるそうです。
時にはジャンキーなものをたくさん食べるのも、食を楽しんでいる感じがして良いですね!
もう一つの体型維持の秘訣は、たくさん水を飲む事。あまりにもたくさん水を飲むので、友達からは「エイリアンみたい」と言われているようです(笑)

テイラー・スウィフトのエクササイズ法

ストイックな運動をしないタイプの彼女ですが、毎日1時間、ランニングマシーンでのカーディオ
(有酸素運動)は行っているそうです!十分ストイックではないか!
彼女曰く、「私は汗をかくのが好きなの。体から毒素が出ていく感じがして気持ちがいいわ。私は食べる事が大好きで食べ物を我慢するなんて無理だから、エクササイズをする様にしているの!」だそう。
本当に食べる事が大好きなんですね!

適度に運動して、好きなものを食べる。シンプルな肌ケアを継続する。テイラーの美容法は長く続けられそうなシンプルなものが多いので、参考になりそうです。



 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。